1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

夏の終わり

2013年8月25日
第16回茨城県サッカー選手権大会 兼 第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会茨城県予選会決勝 
流通経済大学 1‐5 筑波大学  16:00kick off
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
V09_0028_.jpg

【得点】()内はアシスト 
7分:中野、40分:赤崎(茸本)/筑波大、79分:柳(江坂)/流経大、81分:赤崎(谷口)、88分:赤崎(中野)、89分:オウンゴール/筑波大、
【スタメン】(流通経済大学)V10_0983.jpg

GK:八巻楽、
DF:湯澤聖人、川崎裕大、藤原雅斗、真辺博也、
MF:古波津辰希、中山雄登、森保圭悟、石井雄輔、江坂任、
FW:久保武大、

【リザーブ】(流通経済大学)
GK:緒方大樹、DF:鈴木翔登、中津川翔太、橋本健太、MF:吉村康平、杉山賢史、柳直人、西谷和希、
FW:田上大地、

【交代】
46分:森保→土屋、久保→西谷、石井→柳、78分:湯澤→吉村、
【筑波大学スタメン】
GK:神舎宏、
DF:片岡爽、車屋紳太郎、西村洋平、三丸拡、
MF:谷口彰悟、茸本啓太、中野嘉大、曽山慶太、
FW:赤崎秀平、若杉拓哉、

【リザーブ】(筑波大)
GK:岩脇力哉、DF:田代諒、岸光、八田康平、MF:早川史哉、斎藤正朋、吉川修平、FW:前原拓哉、西川翔大、
【交代】
75分:若杉→前原、79分:茸本→早川、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:10(3)、筑波大:19(11)、
【GK】
流経大:12(8)、筑波大:17(7)、
【CK】
流経大:4(3)、筑波大:7(4)、
【直接FK】
流経大:12(5)、筑波大:9(6)、
【間接FK】
流経大:3(1)、筑波大:4(3)、

「ふがいない負け方をしてしまってすみませんでした。すぐに後期リーグ戦が始まりますが、それまでにこのふがいないチームをしっかり立て直していきたいと思います。」
試合後、キャプテンの八巻さんは応援席へそんなふうに挨拶をして深く頭を下げました。

連戦や疲れについては一言も口にせず、言い訳にはしませんでした。

そりゃあもう筑波大にとっちゃ理想的な試合だったんじゃないでしょうか。
目指していた通りの攻撃の形が作れていたんだと思います。


中野監督は「学生たちは良くやってくれました。ただ総理大臣杯という大きな大会をやり遂げた事で心身ともに疲れ切っていてベクトルが合わないところがありました」と試合を振り返ったのでした。

今年も天皇杯出場ならず!
悔しいです。

鬼のような日程の総理大臣杯の直後に天皇杯予選という日程がやはり恨めしい…

木曜日もまだ暑い午後、延長~PKまで試合していた訳ですし。


ただ、よしんば天皇杯出られたとしても過密日程が続いてチームが大変な事になってしまうとは思います…
でも勝ち上がればJ1のチームとガチで闘える、というのは魅力です。
今年のチームがどこまでやれるのか、見たかったです、本当に。


とはいえ、これで一段落といったところでしょうか。

試行錯誤ぎみに進んだリーグ前期から、ブレなくなっていった6月の総理大臣杯予選、そして総理大臣杯決勝で一旦ピークを迎えて、これで一休み。

実に悔しい負け方で夏とお別れです。

明日からチームは3日間のオフ。
リーグ戦後期戦に向けて仕切り直しに期待です。

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

08 25 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


