1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

GO!WEST!

2013年度年度 アミノバイタルカップ(総理大臣杯関東予選)
2013第2回関東大学サッカートーナメント大会 3回戦
流通経済大学 4-4 早稲田大学
(前後半3-3、延長1-1)
↑太字クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー

【得点】()内はアシスト
35分 早稲田大学
45分 江坂 任 (富田 湧也)/流経大
59分 江坂 任 (田向 泰輝)/流経大
66分 石井 雄輔/流経大
81分 早稲田大学
88分 早稲田大学
91分 中村 慶太/流経大
110分 早稲田大学

PK戦
先 早稲田 ○××○
後 流経大 ○○○○

【流経大スタメン】
GK 原田 祐輔、
DF 湯澤 聖人、川崎 裕大、有賀 雅刀、田向 泰輝
MF 富田 湧也、中山 雄登、中村 慶太、江坂 任、
FW 石井 雄輔、久保 武大、

【流経大リザーブ】
八巻 楽、田向 泰輝、丸本 侑平、富田 湧也、土屋 智義、西谷 和希、久保 武大、

【交代】
58分 久保 → 田上
82分 田向 → 鈴木
90分 富田 → 古波津

予選~順位決定戦のすべての試合のなかでPK戦までもつれた早稲田戦は壮絶で。
さすがリーグでも絶好調で優勝争いをしている早稲田の強さは恐ろしかったです。
その勢いを止めるため、流経大は早稲田の倍は走ってたんじゃないでしょうか。
もちろん先月の惨敗を繰り返す気はナシで。
先制されても焦ることなく、前半終了間際に久保さん→富田さん→江坂さんで同点にし前半終了。
そして後半に今度は田向さんのクロスに江坂さんヘッドで逆転。そして
石井さんが抜け出して押し点を押し込む!!。しかし2点差恐るべし、終盤の立て続けの失点で延長戦へ。
開始早々に湯澤さんからパスを受けた中村さんがドリブルで走りこんで勝ち越し!
それでも一瞬も気を抜けない状況が続き、もう途中交代の選手でさえ延長戦ではまともに走れてなかったという凄まじさ。
極限状態だったんだんじゃないでしょうか。
守りの要だった富田さんが足を攣らせて交代した後、結局追いつかれてPK戦になった時、
スタンドからは「流経大はキッカー5人も出せるのか?」との声があがっていました。

その時流経大は円陣組んでPKキッカー決めてるところだったみたいだったんですが難航すると思いきや、勢い良く手が挙がってて、、、
ああ来て良かったと思った瞬間でした。

「PK戦は運だ」とも言えるけど、今回は流経大の方が準備していたんでしょうね。
キッカーの5人( 江坂、川崎、中村、古波津)は全員成功したし原田さんは頼もしかったです。
結果、2本止めて無事総理大臣杯出場を決めたのでした。

いやー観てる方も限界。延長後半から膝がガクガク。でも本当に感動でしたね。
なんでこんな熱い試合が平日開催なんだか。それだけが不満。


2013年度年度 アミノバイタルカップ(総理大臣杯関東予選)
2013第2回関東大学サッカートーナメント大会 準決勝
6月8日13:50kick off
流通経済大学 2-3 明治大学
↑クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー

【得点】()内はアシスト
3分 明治大学
8分 明治大学
10分 鈴木翔登/流経大
45+2 江坂任(西谷和希)/流経大
75分 明治大学

【流経大スタメン】

GK 原田 祐輔、
DF 湯澤 聖人、川崎 裕大、中津川 翔太、鈴木 翔登、
MF 中山 雄登、古波津 辰希、西谷 和希、中村 慶太、
FW 江坂 任、田上 大地、

【流経大リザーブ】
八巻 楽、田向 泰輝、丸本 侑平、杉山 賢史、森保 圭悟、土屋 智義、久保武 大

【交代】
65分 鈴木 → 田向
79分 古波津 → 杉山
79分 田上 → 土屋
2013年度年度 アミノバイタルカップ(総理大臣杯関東予選)
2013第2回関東大学サッカートーナメント大会 3位決定戦 
6月9日11:30kick off
流通経済大学 3-2 中央大学
(前後半2-2、延長1-0)
↑太字クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー


【得点】()内はアシスト
10分 富田湧也/流経大
20分 石井雄輔(森保圭悟)/流経大
23分 中央大学
53分 中央大学
109分 西谷 和希 (中村 慶太) /流経大

【流経大スタメン】
GK 八巻 楽
DF 湯澤 聖人、川崎 裕大、有賀 雅人、真辺 博也、
MF 富田 湧也、古波津 辰希、森保 圭悟、中山 雄登、江坂 任、
FW 石井 雄輔、

【流経大リザーブ】
緒方 大樹、鈴木 翔登、丸本 侑平、中村 慶太、土屋 智義、西谷 和希、田上 大地

【交代】
60分 石井 → 中村
91分 森保 → 西谷
95分 中山 → 田上





全国行きます!

20130609 表彰
 中山さんをはじめ4年生の活躍、富田さんの素晴らしすぎる鬼ボランチ、疲れ知らずの川崎さん&湯澤さん、
 等々実りの多い大会でした。

 ただ、それでも6月1日~9日で5試合という日程はどうなんでしょうか。
 流経大さんは、その2試合を延長120分(1回はPK戦まで)戦いました。
 過密日程後にさらに連戦で3位決定戦までやる必要はあるのか?とも思いました。
 ただ、順位決定戦しないと優勝チーム以外はすべて「負けて大会終了」なんですよね。それは辛い。
 ただ、Jのほとんど無い週末、某有名フォトグラファーさんとかも来てたり、一見さんも来ていたような西が丘。
 もうちょっとベストな状態で見てもらいたかった気がします。

 20130609 勝ち越し!

 が、厳しい日程を乗り越えた選手達は間違いなく成長しました。
 去年までだったら無理だった試合もなんとか勝ちこせました。











応援も熱いなかお疲れ様でした!
20130609 応援
後ろに3人ラッパーが????


それはともかく、待ってろ全国!
20130609 表彰集合

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 10 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


