1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

夏への序奏

2013年度年度 アミノバイタルカップ(総理大臣杯関東予選)
2013第2回関東大学サッカートーナメント大会
流通経済大学 4-0 産業能率大学
↑クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー

得点()内はアシスト
45+1分 流通経済大学 中山 雄登
71分 流通経済大学 森保 圭悟(西谷 和希)
82分 流通経済大学 鈴木 翔登(中村 慶太)
90分 流通経済大学 中村 慶太

【流経大スタメン】
GK:原田祐輔
DF:湯澤聖人、川﨑裕大 、中津川翔太、鈴木翔登
MF:富田湧也、古波津辰希、黒田拓真、中山雄登、西谷和希
FW:石井雄輔、
【流経大リザーブ】
八巻楽、亀島周、川上亮祐、中村慶太、森保圭悟、江坂任、田上大地 2
【交代】
34分 黒田 → 森保
77分 中山 → 中村
85分 富田 → 川上

はいはいはいはい。更新遅れててすみません。リーグ戦もたまってますが…



まず、アミノバイタルカップ 初戦勝利!

世界遺産、富士山のふもとで熱い試合を繰り広げたのですが、まずGグランド(F,G,H)遠かったです。
行き方教えてくれた学生さん、ありがとうございました。

さてさてそのGグランド。
ピッチがカマボコ状といいますか、型崩れしたロールケーキ、いやババロアかプリン?ってな感じで。
20130601 P-1 20130601 P-2 20130601 P-3 20130601 P-4
まあこうです。真ん中あたりが変に盛り上がってる。反対側のサイドだと足元見えません!


選手は相当やりにくかったんじゃないでしょうか。
序盤から流経大ペースで進むもなかなか得点できず。数は多くなかったとはいえカウンターからピンチも。
ブルーのユニやお花のエンブレムも素敵な産能大の激しさと粘り強さに手を焼きます。
そして負傷交代なんかもあって嫌な雰囲気が漂いだした前半終了まぎわ。
20130601 P-5
すみません。ちゃんと撮れてない…
中山さん→西谷さん→中山さんでゴール!待望の先制点。中山さんが4年生の意地を見せてくれました。

その後も、こんなんで
20130601 P-6

こんなんで
20130601 P-7

こんなんで
20130601 P-8

こうでした!
20130601 P-aisatus

筑波大、国士舘大、日体大がまさかの敗退をするなか、敢えてメンバーを落とさなかった流経大さんは初戦突破。
次は東洋大と対戦。
かつては大臣杯予選で苦汁を喫したし、苦手な相手です。気を引き締めていきたいですね。


そして私は今日は休日出勤流経大FCもがんばれ!

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 01 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


