1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

たてなおす力

2013年5月6日
JR東日本カップ2013第87回関東大学サッカーリーグ 1部リーグ6節、
流通経済大学 3‐2 専修大学 @たつのこフィールド 13:50kick off
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
4RK_9347 20130506 shuugou

【得点】 
15分:江坂(PK)/流経大、21分:杉山(PK)/流経大、68分:長澤(前澤)/専修大、83分:古波津(田上)/流経大、90分:.長澤/専修大、
【スタメン】(流通経済大学()内はシュート数)
GK:原田祐輔 、
DF:鈴木翔登(前2)、川崎裕大、有賀雅刀、湯澤聖人(前1)
MF:富田湧也、土屋智義(前1後4)、西谷和希(前1後1)、江坂任(前2)、杉山賢史(前2後2)、FW:田上大地(前1)、
【リザーブ】(流通経済大学)
GK:八巻楽、DF:田向泰輝、MF:中美慶哉、黒田拓真(後1)、森保圭後、古波津辰希(後1)、FW:川上亮祐 、
【交代】
73分:西谷→古波津、76分:土屋→中美、82分:杉山→黒田、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:19(10)、専修大:9(0)、
【GK】
流経大:5(0)、専修大:22(14)、
【CK】
流経大:6(1)、専修大:9(2)、
【直接FK】
流経大:10(6)、専修大:18(9)、
【間接FK】
流経大:5(2)、専修大:3(3)、
【オフサイド】
流経大:5(2)、専修大:3(3)、
【警告】
14分:北爪(阻止・退場)/専修大、21分:前澤(反スポ)/専修大、58分:河津津(反スポ)/専修大、81分:中美(反スポ)/流経大、88分:仲川(反スポ)/専修大、
【監督コメント】
どこも専修を止められなかった、そこに勝てたのだから。
向こうに退場者が出たとかあるけど、やっぱりそれでもどこも勝てなかったのが専修だし、二年連続して優勝しているのも専修だけだし。今日はウチの学生が魂を込めて試合をやったと言うこと。
前半から相手ゴール前にボールと人が勢い良く入って行く事が出来たから、それが2本のPKに繋がったんだろうし。
そういう姿勢が常に出来れば大学の中でも上位に入れるなとは思うけれど…
ただ中一日で一昨日早稲田に0ー3で負けたチームがこうやってどこよりも強いチームに勝てるゲームが出来たって事は学生の精神力であったり立て直す力がすばらしかったなと思います。
改善点としては相手は一人少ないのに、いくら後半風下だったとは言え、あれだけ専修にチャンス作られてしまったこと。
ミスがあったとはいえ3ー2で2点取られた今日のゲームをしっかり3ー0で勝ったんだったら良かったんですけど。
まだまだ課題が沢山あるかな。1戦1戦もうどこもみんな強いし本当に気持ちのこもったチームが勝ち点をのせられる。
まず連勝出来るようにしたい。
前節の試合後、戦術的な話は話していないがあれだけの学生があんなに素晴らしい応援をしているのに頑張らないといけないとは言い聞かせました。
今日はだいぶメンバーを替えて4年生をだいぶ外しましたからユニフォームを着られない4年生の事も下級生は考えろと。
ただ自分が満足して好きな事をやるだけじゃなくて、流通経済大のプライドを持って、、ていう話はだいぶしました。
今日はそういう勢いが伝わってくる試合でした。
後半、2点返されたことなど、欲を言ったらまだまだだけど、専修に勝ったチームが無いのも事実ですから。
やっぱり今大学の中で一番完成度の高いチームに勝てたことを今日は褒めてあげたいです。



テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

05 06 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


