1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

下は向かずに

2013年5月4日
JR東日本カップ2013第87回関東大学サッカーリーグ 1部リーグ5節、
流通経済大学 0‐3 早稲田大学 @たつのこフィールド  @たつのこフィールド 13:50kick off
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。 ※要・フラッシュプレーヤー
【得点】 
40分:金沢(近藤)/、59分:小松/、76分:上形(榎本)/以上、早大、
【スタメン】(流通経済大学()内はシュート数)
GK:原田祐輔、
DF:田向泰輝、川崎裕大(後1)、鈴木翔登、湯澤聖人(後1)、
MF:黒田拓真(後1)、中山雄登、森保圭悟(後2)、石井雄輔、中美慶哉、
FW:久保武大(後1)、
【リザーブ】(流通経済大学)
GK:八巻楽、DF、有賀雅刀、MF:富田湧也、杉山賢史、江坂任、FW:土屋智義、田上大地、
【交代】60分:中山→杉山、61分:中美→土屋、88分:久保→田上、

【スタメン】(早大)
GK:松澤香輝、
DF:八角大智、奥山政幸、金沢拓真、三笠雄斗、
MF:池西希、小松聖音、近藤貴司、近藤洋史、
FW:上形洋介、榎本大希、
【リザーブ】(早大)
GK:阿部雄太、DF:小川弘志、MF:中田航平、石川拓、FW:山内寛史、秋岡活哉、
【交代】77分:榎本→秋岡、83分:上形→山口、89分:小松→中田、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:6(0)、:11(8)、
【GK】
流経大:11(6)、:14(7)、
【CK】
流経大:1(0)、:2(2)、
【直接FK】
流経大:10(3)、:8(5)、
【間接FK】
流経大:5(3)、:2(2)、
【オフサイド】
流経大:5(3)、:2(2)、

【試合後の中野監督】
チームでやろうとしている事がバラバラになっちゃったんで。
内容的には点差ほど差は無かったとは思いますが、ミスが、決定的なミスをしちゃっているんで、
まあ特に2失点目なんかあり得ないミスで、、、、呆れちゃいました。

次は中1日なんで、コンディションの面もあるんで半分以上の選手は替わります。
今日の結果、勝とうが負けようがそういう考えで準備してきました。
動けるコンディションの良い選手でやろうと思っています。
今日勝って次負けても、今日負けて次勝っても勝ち点は3。
このGWはある意味、勝ち点をいくつ挙げるか、っていうところなんであまり引きずらないように次に臨みたいです。

(中津川選手の負傷欠場などで)DF間でのミスもあったが、怪我なんでしょうがない。
今日は後ろの選手より中盤の選手みんなダメでした。
あんな感じなんです。良い時と悪い時とで。
同じようなタイプのチームにはディフェンスが機能するんですけど、早稲田や日体大はけっこう縦にボールを動かしてくるじゃないですか。
フィジカルが強い選手がいるチームとやるとこうなっちゃう。
こういうサッカーをやってくるチームに弱い。
そういう中でやっていかなきゃいけない厳しい試合のなかで、やっちゃいけないミスを犯してしまったんだから、負けますよ。

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

05 04 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


