1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

心配です

見事にリーグ2勝目を挙げた流経大さんです。めでたい。


がしかしOBの増田さん(広島)が負傷交代です。


せっかくのリーグデビュー戦で大変なことになってしまいました。軽症で済みますように。
ネット上でちょっとショッキングな写真が出ていて泣きそうです。

増田さんはプレーはもちろん、人間性も本当にすばらしい選手で、在学中ずっとずっと魅了されまくりました。
もちろん今でも応援しているし、絶対観に行こうと思っています。
どうか少しでも早く元気にピッチに戻って来れますように。

試合会場での対戦相手・大宮の選手及びサポーター、そしてもちろん広島の選手とサポーターの対応なども話題にのぼってますが、アクシデントの悲しみがちょっとやわらぎますね。

何年も前ですが東京とマリノスの試合でルーカスが同じようにピッチで交錯して頭打って救急車がピッチに来たことがありました。
その時も対戦相手のマリサポさんはちゃんとコールしてくれましたっけ。Jリーグすばらしい。

でも、それもこれも増田さんが無事であればこそ。
良いニュースが早く聞きたいです。

Comment: 0   Trackback: 0

05 06 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


