1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

UNION

2013年4月28日
JR東日本カップ2013第87回関東大学サッカーリーグ 1部リーグ4節、
流通経済大学 3‐1 慶應大学 @厚木市荻野運動公園13:50kick off
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
20130428-siaigo.jpg

【得点】 
5分:石井/流経大、65分:森保(FK直接)/流経大、75分:武藤/慶應大、86分:久保(石井)/流経大、
【スタメン】(流通経済大学()内はシュート数)
GK:原田祐輔、
DF:田向泰輝、川崎裕大、中津川翔太、鈴木翔登(後1)、
MF:中美慶哉(前1)、中山雄登(前1)、石井雄輔(前2後1)、黒田拓真、森保圭悟(後2)
FW:田上大地、
【リザーブ】(流通経済大学)GK:八巻楽、DF木下匠、、MF:江坂任、杉山賢史、川上亮祐、FW:土屋智義、久保武大(後1)、
【交代】64分:田上→久保、77分:中山→杉山、89分:中美→土屋、

【スタメン】(慶應大)
GK:福本晋哉、
DF:保田隆介、松下純土、宮地元貴、溝渕雄志、
MF:増田湧介、山浦新、磨見朋樹、山内浩道、
FW:武藤嘉紀、近藤貫太
【リザーブ】(慶應大)
GK:増川翔太、DF:飯高颯生、井上大、望月大知、MF:長尾賢太郎、加瀬澤力、FW:山本哲平、
【交代】61分:磨見→長尾、67分:山内→望月、73分:山浦→山本、

【スタッツ】()内は前半20130428-3tewnnme.jpg

【シュート】
流経大:9(4)、慶應大:7(3)、
【GK】
流経大:8(5)、慶應大:5(2)、
【CK】
流経大:1(0)、慶應大:8(1)、
【直接FK】
流経大:15(5)、慶應大:17(8)、
【間接FK】
流経大:1(1)、慶應大:3(2)、
【警告】
31分:近藤(異議)/慶應大、45分:宮地(反スポーツ)/慶應大、
47分:磨見(ラフプレイ)/慶應大、53分:中山(反スポーツ)/流経大、
71分:宮地(ラフプレイ)/慶應大、71分:宮地(警告2回・退場)/慶應大、
84分:黒田(反スポーツ)/流経大、

【試合後の中野監督】
やっと点が取れたんでね、そういう面では3-1だし、失点も1で抑えられた。
今年の目標は毎試合失点1まででリーグ戦計22試合を失点20前後で抑えようっていうのもあります。
守備のところはまだまだだけど、スコアは3点取れました。
内容としてはちょっとした差なんでしょうけど、勝てて良かったです。

守備に関しては失点のところも相手が10人になってからの失点だし、そこを守れなかったのかなっていう課題もありますけど、ちゃんとその後追加点も取れたし、セーフティリードで終われたんで、とりあえずは1勝できたっていう事で。

(交代選手が得点を挙げるなど采配が当たりだったが)
采配なんていうのは10回やったら5回か6回は間違ってますから、今日も学生が良くやってくれたっていうことです。
久保も田上も相当能力も高いから、これからも併用して競わせていきます。
次節にむけてもうどの試合も力を出し切っていかないと。
勝ち負けは運もあるし。
3点目はラッキーだったとも言えます(直前のプレ-にファールを取られてもおかしくなかった)。
ああいう事が逆になる場合もあるし、とにかく、相手チームをリスペクトして、ウチはそんななかで相手の胸を
借りてやって行くようにするだけです。

今節では富田や湯澤が怪我で代わりに出た森保や翔登にしてもよくやってくれました。
日頃からそれようのトレーニングはしているんですけれど。
今のウチにはスーパーな選手はいないけれど、75点くらいの選手が60人(!)くらいいるんで、
できるだけ多くの選手に試合を経験させたいておおもうんですけど。
じっさい、この11人がベスト、というのはないです。
色々と試行錯誤して、敢えて組み替えて、総理大臣杯のこととか、連戦のこととか考えて、リーグ戦はリーグ戦で大切なんですけれど、色々な大会なんかもあるんで色々経験させて成長させてやっていきたいです。

それぞれの特徴、ストロングポイントがあって、ウィークポイントももちろんあるんですけど、ストロングポイントを伸ばして行きたいです。

応援も今いちばん熱心な素晴らしい応援をしてくれていますし。

------

勝ちました!!
試合前からの熱すぎるコールに後押しされたように、開始早々の得点、そして後半危ない場面もあったものの終わってみれば3-1で勝利。
昨年トップ昇格した石井さんが待望の初得点&アシストと大活躍でした。
昨年ドラゴンズから飛び級で昇格したものの、出場早々に負傷離脱したままシーズン終了という残念な結果に終わっただけに、やっと!という感じです。
森保さんも初ゴールでしたっけ?そして久しぶりの久保さん弾!と嬉しいことずくめの試合でした。



テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

04 28 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


