1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

豪風

2013年4月7日
JR東日本カップ2013第87回関東大学サッカーリーグ 1部 1節、
流通経済大学 0‐2 日本体育大学 @Shonan BMW 13:50kick off
↑太字クリックでスライドアルバムがご覧頂けます。※要・フラッシュプレーヤー
0RU_3250.jpg
 
【得点】(アシスト) 
47分:中田充樹(宮内)/、53分:北脇健慈(中田)/日体大

【スタメン】(流通経済大学()内はシュート数)
GK:原田祐輔、
DF:川崎裕大(後1)、湯澤聖人(後1)、真辺博也、中津川翔大、
MF:富田湧也、中山雄登、中村慶太(後5)、森保圭悟、杉山賢史、
FW:中美慶哉(後1)、0RU_3239.jpg


【リザーブ】(流通経済大学)
GK:八巻楽、DF:田向泰輝、木下匠、
MF:丸本侑平、土屋智義、FW:石井雄輔、田上大地
【交代】
63分:森保→田上、63分:杉山→石井、69分:真辺→田向、

【スタメン】(日本体育大学)
GK:伊藤幹人、
DF:宮内啓太、菊地俊介、中西規真、横野敏大
MF:石井晃樹、梅村徹、稲垣祥、阿部潤
FW:中田充樹、
【リザーブ】(日本体育大学)
GK:畠中翔太、DF:高野次郎、川田正人、MF:小城拓真、藤井貴之、FW:長谷川健太、野田彰吾、
【交代】
88分:中田→長谷川、90+2分:横野→川田、90+2分:梅村→藤井、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:8(0)、日体大:11(8)、
【GK】
流経大:10(9)、日体大:11(0)、
【CK】
流経大:0(0)、日体大:10(8)、
【直接FK】
流経大:12(6)、日体大:12(8)、
【間接FK】
流経大:1(1)、日体大:2(2)、
【オフサイド】
流経大:1(1)、日体大:2(2)、
【警告】
30分:横野(ラフプレイ)/日体大、
0RU_3190.jpg 0RU_3198.jpg

ついに2013年のシーズン開幕です。
シーズン前にTOPチームが二手に分かれてアメリカ遠征と長崎合宿(大学サッカーフェスティバル参加→優勝)を行うなど、
いつも以上の気合いで臨んだ初戦でしたが、残念なことに完封負け。
強風もあったとはいえ、前半は押されっぱなしでシュート0とやや不安の残る試合となりました。

昨年、尻上がりに調子を上げて逆転勝利でシーズンを締めくくった流れをどう発展させるかが興味深かったのですが、TOP初出場組も多かったせいか固さもあったような感じでした。
とにかく前半は向い風ということもあったのか良いところが少なくて、前線にボールが収まらない&繋がらないというイライラする展開に。
後半の立ち上がりの落ち着かない時間帯に立て続けに失点してから、何とか体勢を調えて攻勢に出るようになりましたが、結局そのまま試合終了。
田上さんが投入されてからは惜しい場面も多かったし、特に後半15分は見応えがあっただけに本当に残念です。
体調不良や怪我の選手もいたみたいですが、今年も新戦力の台頭も楽しみだし、合宿の成果がどのように出てくるのか、色々思いは尽きないです。

アメリカ遠征に関しては、シーズン終盤になっている欧州に遠征してモチベーションが高いとはいえないチームと練習試合を行うより、カレッジスポーツの本場に遠征した方が成果が多いという判断で行ったとのこと。
本場の愛校心、カレッジスポーツの誇りを直に感じること出来たとのことで得るものは大きかったようです。
今節の試合結果には反映出来ませんでしたが、とにかく応援はこれまでになく熱が入っていましたね。
早く結果が出ますように。

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

04 07 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


