1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

Last flight

お久しぶりです。更新がすっかり遅れて申し訳ありません。
引っ越すことになったり、11月に岩手に行くのでその準備などでサッカー以外の事に忙殺されております。
全社も全く観に行けませんでした。コリアさんおめでとう。福島、加古川も素晴らしいですね!
エンデバー最後の国内旅行2
全然関係ないけど、エンデバーのラストフライト!アメリカ人も味な事を…と思ったら、この輸送方法はもともとあったみたい。

見たいな~。わりと低空飛行でディズニーランド上空飛んだ時はお客さんも大喜びだったらしいし。

まあ、陸上輸送もしてて、こっちは最近のニュースになってましたね。これはこれで見たい!
エンデバー最後の国内旅行3

朝とか通勤途中にこんな感じだと夢みたいですね。それはさておき、もう10月も後半。
KSLはすでにリーグ日程を終え、大学リ-グも残り6節です。

流経大は現在8位。首位専修大と勝ち点差14、4位の中央大とは勝ち点差8。インカレの日程が既に出ていますが、どうなるんでしょうか。

--インカレ日程((第1試合)11:30 Kick off (第2試合)13:50 Kick off)
【1回戦】:12月19日(水)、【準々決勝】12月22日(土)、【準決勝】12月24日(月・祝)会 場:味の素フィールド西が丘

【決勝】※「第21回全日本大学女子サッカー選手権大会」決勝と同日開催
平成25年1月6日(日):(女子)11:30 Kick off (男子)14:00 Kick off
会 場:国立競技場

タイトルもそうですが、やっぱり1試合でも多く観たいですね(ブログ更新が大変なことになりますが)。
ここ数年土日も出勤する日が増えてIリーグとか全然観に行けなくなったしKSLすら厳しくなってしましましたが。
とにかく、どこまで観に行けて、ここに残せるか分かりませんが頑張る流経大サッカーを沢山みたいです。
もちろん勝ってくれたら言う事ないけどとにかく怪我無く後悔少なくやり切って下さい、ってのが願いです。

エンデバー最後の国内旅行 後ろ姿
最高な結果、は難しいんだろうけど、少しでもそれに近づけますように。


ちなみに試合関連の更新はまだまだ先になります。すみません。
忙しいだけじゃなくストレス?で蕁麻疹出てもう何が何やら分からない状態です。

Comment: 0   Trackback: 0

10 18 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


