1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

その先へ

2012年第46回KSL関東サッカーリーグ 1部 後期4節
2012年7月22日(日)13:30Kick Off @たつのこフィールド
流通経済大学FC 1‐1FC KOREA
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
20120722 Rkufc 集合

【得点】()内はアシスト 
73分:孫(李)/コリア、88分:田宮(FK直接)/、

【流通経済大学FC スタメン】()内はシュート数
GK:八巻楽
DF:梅澤諒介、高塚捺生、水木将人、藤田大道、
MF:鈴木玲央、丸本侑平、城間由太、内山俊彦、柳直人、
FW:川口徹、、
【リザーブ】(流経大FC)
GK:真辺勇気、DF:大塚一夢、鈴木大輝、MF:仲座昇吾、長島大知、FW:小山博史、田宮諒、
【交代】
66分:梅澤→大塚、72分:内山→田宮、78分:川口→小山、

【FC KOREA スタメン】
GK:李成珍
DF:孫民哲、尹誠周、洪正樹、成慶泰、
MF:金載東、李智星、卞憲洙、
FW:権載龍、魚仁禹、姜豪
【FC KOREAリザーブ】
DF:朴康実、馬舜、MF:朴世訓、FW:金賢進、皇甫永実、崔在光、金度祐、
【交代】71分:権→金、85分:魚→崔、90+3分:卞→金、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:4(3)、コリア:4(2)、
【GK】
流経大:7(3)、コリア:9(7)、
【CK】
流経大:4(2)、コリア:4(2)、
【直接FK】
流経大:16(6)、コリア:13(6)、
【間接FK】
流経大:5(3)、コリア:2(2)、
【オフサイド】
流経大:5(3)、コリア:2(2)、
【警告】
50分:魚(遅延)/コリア、53分:高塚(反スポ)/流経大、88分:金(度)(反スポ)/コリア、90分:高塚(異議)/流経大、90+2分:高塚(警告2回・退場)/流経大、

負傷者、そして退場者、後味の悪い試合となりました。
一番の原因は主審の湯本氏ですね。
第一試合が割と厳しめで試合が途切れがちだったのに対し、始氏はかなり流しめかな~って感じではありましたが、後半、試合が激しくなっていくのに比例して、笛吹く基準が意味不明になって結局試合は荒れ気味に。

コリア側のプレーが荒いのばかりで、どこまでファール取っていいのか分からなくなったのか、荒いだけじゃなくジェドンとかこまめに審判になんか言って異議とられない程度にプレッシャーかけてたから、冷静さを完全に失ってたような。笛吹かれないなら競り勝てない相手の足とか蹴りもするでしょう。ちゃんと見て下さい。
退場の場面にいたっては2枚目のイエローカード出したのに、副審に指摘されるまで分かってなかった(指摘されても最初はハァ?って感じでしたね)くらいだったから、後半の精神状態がどんなもんだったか推して知るべし。
90分、セットプレーでゴール前で競り合ってファール取ってすぐイエロー出してたけど、どんな異議をかましたんでしょうか。けっこうそばにいたけど全く分からなかったですね。
試合後、相手チームへのエールもOB尹さんへのエールも無くて、これは凄く珍しい事でした。
とりあえず、次節のDFが居ない!そして8月は4日に関東社会人リーグ(ダービー)、5日に天皇杯予選があるんですけどメンバー揃うんでしょうか。心配です。

そして、やっぱり勿体ないですね。前も書いたけど流経大FCは上手い選手ばかりだし、もう複数年一緒にやってる面々も居るから連携も攻撃の形もけっこういい形作れているし相手を圧倒する場面も多いんですけど、、、どうも歯がゆいですね。きちっと自分たちのサッカーしてれば勝てないことはないのに。
思ったようなプレーをさせて貰えないうちに、どんどん焦って自分の首を絞めちゃってるような感じがしてしまいます。
確かに、あの状況でも追いつけたのは素晴らしい。最後まで走っていたし、勝ちたい気持ちも強く伝わってきました。
ただどうしても、もっとやれるんじゃないか、と思ってしまいます。
やりにくい試合とはいえ、「ラグビーかっっ」てくらい激しい試合も大学リーグでもあるし、審判も「はずれ」を引くことだってあります。
だからこういう逆境にひるまないで欲しいなと。

ここ数年見続けてきて、今年に入って数人はものすごく伸びたと思います。一昨年~去年より去年~今年の方が大きくステップアップしてるかと。チームの雰囲気もいいし、だからもっともっとやれると思っちゃいます。負けてなくても勝った試合でも、いつもどうしても苦言を言いたくなってしまう…
TOPでも見たいし卒業後も見続けたい選手もいます。とにかく、あともう一歩、先に進めるんじゃないかと。


テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

07 22 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


