1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

あともう一工夫

2012年第46回KSL関東サッカーリーグ 1部 後期4節
2012年7月22日(日) 11:00Kick Off @たつのこフィールド
クラブ・ドラゴンズ 1‐1神奈川教員SC
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
20120722 CLDRA 集合

【得点】()内はアシスト 
56分:佐藤(神教)/、90+3分:吉村(新木)/クラブ・ドラゴンズ、


【クラブ・ドラゴンズ スタメン】()内はシュート数
GK:緒方大樹、
DF:沓澤曙、園屋龍馬、相澤瞬、馬場康平、
MF:吉村康平(後2)、河上佑紀(後2)、櫻井航平、碓井竣平(後2)、
FW:石井雄輔(前2後1)、佐藤亮太、
【リザーブ】(流経大FCクラブ・ドラゴンズ)
GK:宇田川大輔、DF:太田智己、MF:松山純哉、畠山航、FW:新木皓人(後1)、相良亘、津田幸祐、
【交代】
60分:櫻井→津田、60分:佐藤→新木、81分:石井→相良、

【神奈川教員SC スタメン】
GK:海野健介
DF:田中義浩、中澤良太、佐藤貴則、杉山哲洋、
MF:土屋健太郎、小松謙吾、金子洋介、佐藤英幸(CAP)、小笹健二
FW:大戸航平、
【リザーブ】()
MF:葛西直大、今泉享也、広瀬慎太郎、FW:久保田学、魚住聡、大矢雄太、高柳順一、
【交代】62分:大戸→久保田、77分:土屋→大矢、84分:金子→葛西、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
クラドラ:10(2)、神教:9(5)、
【GK】
クラドラ:7(2)、神教:9(4)、
【CK】
クラドラ:3(2)、神教:5(2)、
【直接FK】
クラドラ:13(6)、神教:18(10)、
【間接FK】
クラドラ:1(1)、神教:6(2)、
【オフサイド】
クラドラ:1(1)、神教:5(1)、
【警告】
58分:沓澤(繰返違反)/クラブ・ドラゴンズ、

勝てませんでした!残念。追いつけたのは良いのですが、前半はかなり押されて苦しい展開で、後半、相手の運動量が落ちてからやっと反撃出来たというか。
石井さん、吉村さん、唯井さんが豊富な運動量を生かして、なんとか形を作ろうとはするのですが、どうしても決定的な場面を作れません。
一人のワンプレーは悪くないけど、連動してなくて生かせてない感じです。
守備に関してはけっこう集中していたとは思いますが…
せっかくボールを奪っても、たとえば園屋さんのフィードにもちゃんと反応出来てなかったし。
あとはスローインの時とか、自陣でとか、勿体ないファールが目につきました。
失点もファールで与えたFKを直接決められてたし。
オフサイドも多かったですね。勿体ない。ここで繋がればチャンスに結びつくってところで、みすみす相手ボールにしてしまう場面が目立ちました。

失点してからFW2枚投入したことで流れは完全に変わりましたが、ロスタイムにやっと1点返すにとどまってしまいました。
ただ、途中出場の新木さんが良く効いていて(システムが代わり神教側が戸惑ったというのはありますが)、毎回スタメンでこれくらい出来たら…と切望。
まだまだ伸びしろの多いチームだと思います。攻撃にあと一工夫できたらチームとしてもっとステップアップ出来るんじゃないかと。もう関東リーグもそれほど残っていませんが、ちょっとでも成長して欲しいです。

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

07 22 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


