1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] その他   Tags: ---

明日は全社予選!

明日7/1の天候はあまりよろしくないようですが、各地で全国社会人サッカー選手権大会の関東予選が行われます。
クラブ・ドラゴンズは12:00~、流経大FCは14:00~それぞれ北関東の網走番外地RKUフットボールフィールドで行われます。
雨の準備、そして暑さ対策、両方の準備をお忘れないように…

今日は明日に備えてしっかり休養を取りましょう~っ…Jの試合とか観に行かないで…
ってか休日出勤で試合観に行けなかったんですが、JリーグもJFLも熱くなっております。
流経大OBさんも相変わらず頑張っております。
仙台の鎌田さんはもちろん、この1カ月は鳥栖の圭さんが得点を挙げたり、慶記さんがプロ初出場したり、彰洋さんもなんだか騒がしかったみたいですけど。
阿部のぶさんがレギュラー掴んでいるのも本当にうれしい限りですが。

こちらの方も大活躍で、、、って本当に行きたかった!!
20120630キャプチャ3
 いや~分からないものですね。
 先制点はともかく、途中の内容を見るとまさかこの点差になるとは…
 宮さん、宮さん、初ゴールおめでとうございます。
 現地行かなかった私は一生後悔しますよ。くすん。
 



20120630キャプチャ4 名波さんの選ぶベスト・プレーヤーにも選出!
 左足の精度の高さを名波さんが実に嬉しそうに褒めてて、聞いてて目頭が熱く…
 でも宮さん、後輩の心を折っちゃだめですよ。
 五輪前だってのに。
 これを観た関塚さんが彰洋くんを選出したらどうしてくれます。





20120630キャプチャ8 流経大とは無関係ですが河野の初ゴールもおめでとうです。
 もともとけっこう好きだったのに、移籍してからちょっとアレだったんで嬉しい♪
 まあ、どっち応援してるんだ!って感じで観てましたわ。
 もっとJも観たいですね。

数試合ではありますが、Jも観に行ったりしてますが遅筆なものでブログ上げるヒマが無いです。すみません。


本当は詳細レポしたいのですが、とり急ぎ…はい!ザトさん!!たくましくなりました。髪色も、、、チームカラーに映えますね!
20120430 ざと1 20120430 ざと3 20120430 ざと2

試合はゼルビアに惨敗してしまったのですが、ザトさんの成長っぷりは堪能しました。

そして、昨年の天皇杯での出場から今季も着々と出場を重ねている阿部のぶさん!
20120503 あべのぶ2 20120503 あべのぶ3 20120503 あべのぶ1 20120503 あべのぶ4
なかなか完封出来なかったり、怪我?や敗戦で出番を譲ってしまったりとでしたが、ひたむきにその座を堅守。
名実ともに守護神となりつつあります。
FC東京に居た頃はなかなか不遇な境遇でもありながら、本当に折れることなく、ひたむきな真摯さでサポ人気も高かったのですが、ついにJの舞台で輝いてますね。

で、J1でも気づけば2得点?挙げている男前、圭さん。この日はちょっと調子悪くて途中交代。
20120520 圭1 20120520 圭2 20120520 圭3 20120520 圭4

そして流経大OB大活躍チームと言えば、岡山!6/17@BMWスタジアム
20120617 せきど 20120617 せきど1 20120617 ちあき1 20120617 澤口
キックオフ時間過ぎちゃったんで、シャトルバスが無く、岡山サポさん(都内在住!)捕まえてタクシー相乗りしたんですが、千明さんや関戸さん澤口さん大絶賛でした~♪
この日の岡山は怪我人も多く、関戸さんも本調子じゃなかったそうです。岡山的には歯がゆい試合展開だったかと。
20111116 siina -

 そうそう、椎名一馬さんが久しぶりに
 ベンチ入りしてました。
 


 ただ、遠いしナイトゲームで暗くてよく分かりませんでした…残念!
 こちらもチャンスが回ってきますように。
 こちらは去年の味スタでの椎名さん。





そして、この日2試合目の完封をした阿部のぶさん。
20120617 あべのぶ1 20120617 あべのぶ2
試合後は、スタメン選手から控え~そしてコーチ陣の最後の一人にまで握手をしている好青年っぷりが眩しいです。
20120617 あべのぶ試合後2 20120617 あべのぶ試合後1
ま、松本さんの髪色が凄いことに、、、


z20120520 チーム名!

 あと、全然関係ないですが、味スタの衝撃…

 チーム名のセンスに衝撃。
 サラマンダー(Salamander/火龍/伝説のドラゴン)に
 アマゾネスですか。
 対戦すると無傷では帰れませんね。

z20120520 そのプレゼント

 来場者プレゼントは


 むっくんと3分間ナマ電話


 っって、ええええ~!!
 大学リーグでもやってみたらどうかしら。なかなか試合に行けない遠方サポのために(嘘)。
 どんな人が当たったのか気になります。
 

Comment: 0   Trackback: 0

06 30 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


