1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

袋小路

2012年6月17日
JR東日本カップ2012第56回関東大学サッカーリーグ 1部リーグ【前期】10節、
流通経済大学 1‐2 日本体育大学 11:30kick off @味の素フィールド西ヶ丘
↑太字クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
20120617-1 集合

【得点】 
20分:黒田(河本)/流経大、35分:梅村/日体大、39分:田中/日体大、

【スタメン】(流通経済大学)
GK:原田祐輔、
DF:富田湧也、小川晃平、川崎裕大、椎名伸志、
MF:大貫彰悟、木下匠、平野伊吹、黒田拓真、中美慶哉、
FW:河本明人、
【リザーブ】(流通経済大学)
GK:中島宏海、DF、鈴木翔登、MF:早稲田昴平、中山雄登、杉山賢史、森保圭悟、FW:藤山凌
【交代】
62分:平野→中山、62分:小川→森保、81分:中美→藤山、

【スタメン】日体大
GK:伊藤幹人、
DF:田中優毅、菊池俊介、中西規真、宮内啓汰、
MF:稲垣祥、阿部潤、石井晃樹、梅村徹
FW:田中豪紀、北脇健慈
【リザーブ】(日体大)
GK:小川駿、DF:池田克己、下川清貴、MF:新井純平、平野又三、FW:長谷川健太、中田充樹、
【交代】
73分:石井→新井、80分:北脇→長谷川、90分:阿部→平野、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:5(4)、日体大:17(8)、
【GK】
流経大:11(3)、日体大:8(7)、
【CK】
流経大:4(2)、日体大:4(0)、
【直接FK】
流経大:12(9)、日体大:12(4)、
【間接FK】
流経大:2(1)、日体大:3(3)、
【オフサイド】
流経大:2(1)、に:3(3)、
【警告】
89:長谷川(反スポ)/日体大、

負けた試合についてブログ上げるのは正直、しんどいです。
逆転負けという内容もさることながら、この日勝てば上位に浮上できただけに、悔いの残る結果となりました。

順位は辛うじて8位ですが、降格圏11位の順天堂大とは勝ち点差が僅かに1、という全く油断できない状況になっています。
ちなみに7位から10位まで同じ勝ち点11で横並び状態。一方で首位の専修大との勝ち点差は10まで開いてしまいました。

この日、スタメンはCBが翔登さん→川崎さんとなったの以外はほぼ中断前と同じ。
大貫キャプテンが教育実習から復帰。

昨年の大臣杯予選で対戦した時とずいぶんと印象が代わって、日体大は激しいプレッシャーとボール奪った後の速攻が徹底されていてゆるぎなかったですね~。
さらに気がつくと8番と11番にシュート打たれてて、後手後手の対応に。
20120617-2.jpg 20120617-3.jpg 20120617-4.jpg 20120617-5.jpg
なかなか前を向かせてもらえないなか、河本さんのパスに抜け出した平野さんがGKとの1対1を冷静に決めて先制。
その後は流経大の時間帯が続いたのですが、追加点ならず。
ここで決められなかったのが痛かったですね。じきに日体大に流れを戻され

35分、39分と決められて逆転を許してしまいます。
どちらも速攻から。一度は弾いたこぼれ球を決められているので、残念っちゃ残念ですけど、あれだけ攻められてたから当然な気も。
後半はボールを持てるようになりましたが、攻めきれず。
小川さんの負傷?交代を受け、木下さんをCBに下げて、中山さん投入。森保さんや藤山さんといったフレッシュな1年生も投入しましたが、結局そのまま試合終了。
20120617-6 ゴール 20120617-7森保 20120617-8藤山

試合後は中野監督からも相当厳しい発言が出てましたが、選手もさぞかし怒られたんだろうでしょうね(試合後のミーティングは長かった)。
今年のチームはトップチーム経験者が少ないぶん厳しい局面が続くと集中が途切れちゃうというか。今シーズンは出だしに躓いて、その後立て直せたとはいえちょっと息切れしてきたのか、なんにせよ辛い敗戦です。
次節で前期も終了。いい形で締めくくって欲しいです。

※ちなみに用事が出来てしまったので、次節は試合後即行で帰らなきゃならなくなりました。監督コメント等はたぶん無しです!すみません。

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 17 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


