1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

やれやれ

日曜は出勤していたので、KSLは観に行けませんでしたが…どちらも勝利おめでとうございます。
まだ6月だけど、もう後期なんですね。

それでもユーロとか代表戦とかで、なんか不健康に疲れています。

いや~W杯予選といっても酷い審判は酷いもんですね。
もともと豪って国が嫌い(racismの歴史とか流刑地のくせに)だから、放り込みばっかりで乱暴で薄汚くて下手な演技連発の内容がいっそうムカムカきました。大自然もコアラも滅びてしまえ。

本田さん、ユニに鼻糞つけて渡しちゃえ~!!とか思ってしまう器の小さな私でした。

こんな試合でも試合後の態度とか、やっぱり代表クラスは立派ですね。いや凄い凄い。本当に偉い。
こんな逆境でもちゃんと引き分けられるのも素晴らしい。

こういう逆境の地ではどこのポジションも大変だけど、DFはカードっていう具体的な被害を被りやすいから要注意ですよね。

アジア杯でも意味不明な退場はあったけど、何度見ても慣れませんね~。
慣れるもんでもないか。
栗原さんは苦労人だしひたむきだし、けっこう好きで、やっと!!と思ってただけに、かなり涙目です、今。

まだまだW杯予選も序盤。まだまだ油断できないのですね。

っていうか、やっぱり流経大さんの試合が観たい、、、と。日曜日が待ち遠しいです。

Comment: 0   Trackback: 0

06 12 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


