1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

雨の土曜日のドロンパ

雨のなか、小平へ練習試合見学へ行って来ました。すっご~く久しぶりの小平。
ドロンパが雨のなか営業。サッカーで稼ぐのは大変なの。
20120609-01 ドロ

20120609-04円陣
 東京は代表招集組や怪我人を除いて練習生もいて1.5軍くらい?
 流経大さんスタメンもTOPとはいえ、教育実習中のキャプテンと、木下さん&中美さん抜き。
 (ギャラリーの東京サポからしきりと「なんだ大宮か」との声が…)
 代わりに左SBと左MFに1年生?な選手。小川さんに代わって久しぶりに川崎さんが鈴木さんとCBコンビを。
 





椎名さんがボランチ でございますよ。

20120609-05しいな 20120609-05椎名 20120609-06椎名 20120609-07椎名 

中山さん&椎名さんのWボランチって開幕戦以来かな?ちなみに右SBは今日も富田さん。
20120609-08雄登 20120609-09富田

序盤から流経大が押されるしんどい展開で原田さんが大活躍する展開に。
なかなか前線までボール運べないし、左(東京の右)からの河野に再三突破されてたしルーカスや千真も捕えきれない。
20120609-09苦戦 20120609-09苦戦2


それでもまあ、前半はルーカス下がってからは失点していないし、前半終了間際に椎名さん→黒田さんで一矢報いる得点をあげます。
20120609-17 椎名アシ 20120609-18 黒田ゴル この後の塩田さんの折れっぷりが凄かった。



でも前半途中から東京はメンバー落としてきてたので、もう1点取って追いつくかせめていい形を作って欲しいところ。
後半も途中まで北斗が右サイドに居るとか間に合わせっぽかったから、もうちょっと何とかして頂きたかった。


20120609-10 1失点目 20120609-112失点目 20120609-11 4失点目
後半、気合を入れて臨んだものの、開始後7分、草民?か幸野の突破(東京の左サイド、流経大右サイド)からセンタリング上げられて林に決められたのと、18分に中島さんが弾いたこぼれを草民に決められたのとで、どっちもカウンター気味に2失点。
その後は気持ちを引き締めて追加点は許しませんでしたが、得点もあげられず。そのまま試合終了。


逆に東京はメンバー落としたとはいえ、東京はルーカス抜きだとちょっとなあ。
レギュラー組には抑え目にしてるっぽい選手もいたけど。

ピンクのスパイクが眩しい河野、まだ19歳なんだよね~な幸野。どちらも髪色どうよ。いつも強気な健太郎。この辺はさすがに熱かったですね。
20120609-20 河野 20120609-21 幸野 20120609-23 重松


声は流経大の方が東京より出てました。2失点したとはいえ東京サポから称賛の声も聞こえていた原田さん。
20120609-12原田 20120609-13原田 20120609-14原田.



「熱いね-!」と感心されていた中島さん、前半途中から出場
20120609-24 中島 20120609-25.jpg 20120609-26.jpg

かなりの人数が来ていたので何本やるか期待してたんですが、結局45分×2
20120609-33 運搬
奥のスペースで練習にいそしむTOPのサブ組。古川さんとか沖島さん居ました!個人的には見たかった。



後半、ほぼ全員メンバーを入れ替えた東京に対して、流経大の交代はGK+FP3人?と試合を意識した感じ。
ドイツ遠征帰りの1年生を試したんでしょうか。すみません、判別できません。大臣杯予選で得点を挙げてた田上さん、も出てたかなあ。
出なかった選手が気になるところです。後半途中から出場の木下さん。やはり対人強いですね。
20120609-31 木下 20120609-29 木下 20120609-28 木下
木下さんが入ってから椎名さんは左SBに。ポジションあれども帰るを得ず、、、

20120609-30 平松

 東京は後半大怪我をしていた平松が登場、
 
 対外試合は 766日ぶり?

 良かったですね。まだ様子見る感じではありましたが。

 ルーキーの丸山に、なかなか出番のない若手なんかがピッチに揃ったことで
 
 この辺からギャラリーはすっかり父兄参観モード

 


 
20120609-27 黒田
 けっこう大雨 風も強くて、
 どっちもすっ転んだりトラップミスったり…
 見ている以上にやりにくかったもよう。
 そんななかでやれたところと課題は見えてきたでしょうか。


 次節、大学リーグは日体大と。
 昨年の総理大臣杯予選では大勝しています。
 しかし比嘉さんがオウンゴール誘発して3点目を挙げるまではどっちが勝ってもおかしくなかった
 気持ちを引き締めて臨んで欲しいです。




試合終了後、丸山の表敬訪問。そして今季恒例の大反省会。椎名さん身振りつき。
20120609-40 丸山訪問 20120609-41 反省会


テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 2   Trackback: 0

06 09 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
いつもありがとうございます。
匠さんは凄いですよ。期待しています。
新戦力が台頭してくるのは喜ばしいのですが、一度外れてしまった選手や、今年こそは活躍して欲しいと思ってた選手が出てこないと寂しいです。

そんなこともチームを応援する醍醐味だったりするのでしょうが、やっぱり切ないです。

今後もよろしくおねがいします。

Leave a Comment

Back to top


