1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

あちゃあ

休日出勤だったんで、なんか週末って感じがしない…

さてさてトゥーロン、残念でしたね。3失点目のセットプレーの時、CB2人が譲り合っちゃったのかな?
でもそもそも簡単にセットプレー与えすぎ。
不安定な審判だったから、もっと慎重にするべきじゃないかと。あと壁とか、、、まぁいいか。

あと、扇原とか、3連戦で使って怪我したらどうするんだとヒヤヒヤしてました。
それ以外にも中一日で連続出場選手の多すぎる気がしました。

でも一番残念だったのは増田さんが見られなかったことですね。はぁぁぁぁ。



さてさてクラブ・ドラゴンズは残念でした。流経大FCは引き分けでしたか。


OB関連だと、あべのぶさんが完封(初ですよね?) いつの間にか栃木で赤井さんがスタメン復帰。赤井さんスタメンだと勝率いいような。

ブラウンブリッツ秋田の平木さんが得点してます♪

Comment: 0   Trackback: 0

05 28 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


