1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

雑記

27日の日曜日、休日出勤になってしまいました。
FCもドラゴンズも行けません…
すみません。

A代表とかトゥーロンとか色々ありましたが、全然付いて行けてないです。
さらに先週、関東の総理大臣杯予選の日程が出てました…


と、時の栖…?

え~とえ~と


流経大は今8位なので第8シードになるんですかね。


それにしても6/2から始まる大会の日程が5/20で組み合わせが5/28に発表ですか…


1日くらいは休み取れそうですが…


時の栖…


私がグランド着く頃には試合終わってますね(泣)
今年のチームはまだまだ発展途上なので、ちょっと読めないんですが、嵌まると凄い事になりそうな気がしています。
是非、頑張って欲しいです。


そしてトゥーロン!初戦負けちゃいましたね~

まさか生中継あるとは!
凄い田舎(会場まで最寄駅からタクシーで1時間とか)開催の地味な大会で録画放送があったらラッキーってくらいだったのに。

北京五輪より前だとU20とかU21に経験積ますための大会だったってイメージが。

大熊監督の時C・ロナウド(18歳で無名)擁するポルトガル代表に勝っちゃったけど、「勝ちにこだわり過ぎ」と地元マスコミに批判されたり…。
(Cロナは直後にマンUがお買い上げ)
まあ、もともとそういう大会かと。

もちろん負けていい事はないけど、あまり深刻にならんでも。
普通に考えて、五輪に出られない国の方がガチで来るだろうし。


いやもうとにかく!
とにかく増田さんに出て欲しいです!

どれだけ国際的な試合(ユニバとは段違い)でやれるのか、本当に見たくてしょうがない。
184㎝と日本人GKとしても大きな方ではないんですが、判断の良さやフィードの正確さ、そして落ち着きっぷりは群を抜いているかと。


国際大会でもどれだけやれるんでしょうか。いや、絶対出来ると信じてます!

入学早々のJFLの試合で前半に事故みたいな3失点喰らっても、全く乱れないで逆転勝利に貢献したりPK止めたり。
4年間見てきてミスキックは3~4本あったくらい。

闘志を剥き出すタイプではないけれどメンタルの強さは半端ないです。


関塚監督はどう采配を振るうんでしょうね?
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

05 25 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。