1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

Sysphusたち

2012年5月3日
JR東日本カップ2012第56回関東大学サッカーリーグ 1部リーグ【前期】5節、
流通経済大学 0‐3 専修大学 13:50Kick Off@たつのこフィールド
↑太字クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー

【得点】 
14分:下田/専修大、80分:長澤/専修大、86分:山川(仲川)/専修大、
【スタメン】(流通経済大学()内はシュート数)
GK:原田祐輔、
DF:橋本健太、鈴木翔登、川崎裕大、福井快、
MF:早稲田昇平、木下匠、、椎名伸志(後1)、黒田拓真(前1後1)、中美慶哉(前1)、
FW:グレイブス・ジョシュア(前1)、
【リザーブ】(流通経済大学)
GK:中島宏海、
DF:田向泰輝、MF:大貫彰悟、中山雄登、富田湧也、中村慶太FW:河本明人、
【交代】56分:早稲田→河本、75分:→、

【スタメン】(専修大学)
GK:福島春樹、
DF:北爪健吾、鈴木雄也、冨田将司、萩間大樹
MF:河津良一、下田北斗、佐野弘樹、
FW:仲川輝人、長澤和輝、山川翔也、
【リザーブ】(専修大学)
GK菊島孝樹、DF:館坂信也、栗山直樹、MF:沓掛元気、飯田裕之、牧内慶太、FW:大西佑亮、
【交代】90分:山川→牧内、90分:佐野→沓掛、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:5(3)、専修大:14(4)、
【GK】
流経大:5(3)、専修大:9(3)、
【CK】
流経大:14(6)、専修大:9(6)、
【直接FK】
流経大:7(3)、専修大:19(9)、
【間接FK】
流経大:9(6)、専修大:0(0)、

【警告】
27分:福井(反スポーツ)/流経大、45分:黒田(ラフプレイ)/流経大、55分:椎名(ラフプレイ)/流経大、78分:川崎(反スポーツ)/流経大、

試合後すぐに会場を後にしたので監督コメントは無しです。

天候が最悪で。暴風雨というか、雨も小降りになったり、止んだりもしたんですが、基本的に大粒の雨がかなり強く降って風も強かったです。
朝からずっとそんな天候だったため、キックオフ時点で既にピッチは田んぼ状態。
ボールも異様に重そうで流経大も専修大も思うようなプレーが出来ない状況に。

そんななかでもチーム力というか、最後まで集中力を切らさなかった専修大が効率よく得点を重ね、流経大はまたもや完敗となりました。

それでも立ち上がりは専修大もミスが目立っていて、いつでも得点できそうな雰囲気ではあったんですけどね。
セットプレー後の混戦から強風にあおられるようにゴールを決められて、その後はがっちり守ってくる専修大のペースにはめられてしまった感じですね。
あともう一歩で得点、というところまで行ってたのですが、80分に直接FKを決められ、その後は守備の連係も崩されてしまって更に追加点を献上し試合終了。
専修大の底力恐るべし。流経大はやはりチームの若さというかやっぱりTOPでの経験値の浅さが出てしまった感じです。

ただ、前節後の監督のコメントであった通り、前節以上に攻撃面への意識も高かったとは思います。
せっかく前節で掴みかけた上昇へのきっかけがすべり落ちてしまわないように、迷いなく行って欲しいです。

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

05 03 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


