1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] グランドへの行き方   Tags: ---

たつのこフィールドへの道・2012 とり急ぎ

更新遅れててすみません!ちょっとPCの調子悪くて修理出してました。
先日、たつのこ行って気づいたんですが、今春、バスの時刻が変わりました。
さらに、経路もちょっと変わってます。たつのフィールドへ行かれる方は時刻にご注意ください。
まず、佐貫駅から白羽一丁目行きバスに乗っていく経路ですが。
なんかOHPに載っているのと少し違うので時刻表そのまま貼っておきます
2012 佐貫~白羽1丁目
はいナナメってすみません。
土日祝日の試合に関係ありそうな時間は
9:20、9:40、10:10、10:50、11:20、11:50、12:30、13:00,13:30、14:10、14:40

さらに!路線が変わって 遠回りするようになりました。 だいたい30分くらいかかります。ご注意ください。


そして佐貫から総合運動公園直通便の時間割はこちら
2012佐貫~総合運動公園
はい、見づらくてすみません。今度ちゃんと取り直しときます。
土日祝日の試合に間に合いそうな時間は・・・
9:15、10:15、11:15
この「総合運動公園」行きなんですが、これはまだ乗ってないので時間がどれくらいかかるか分からないです。
まあ15~20分くらいだとは思いますが、、、


そして帰り道、さんさん館から佐貫駅行きです。
たつのこアリーナ前からの時刻表は撮り忘れました、、、今度撮ってきます。
2012 さんさん館~佐貫
土日祝日の試合後に使えそうな路線は・・
13:28、13:58、14:28、15:08、15:38、16:08、16:48、17:28、17:53

16:08発の(済)路線は20分くらいで駅に着きました。

私個人は日曜は大学リーグ見に行きますが、たつのこフィールドに公共交通機関を使って行かれる方は時間に余裕を持ってお出かけください。

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

04 20 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


