1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

船出

JR東日本カップ2012第86回関東大学サッカーリーグ戦 1部リーグ 第1節
2012年4月8日(日)
流通経済大学 2-3 早稲田大学 (前半0-0)13:50Kick Off@川口市青木町公園総合運動場 
↑太字クリックでスライドアルバムがご覧頂けます。※要・フラッシュプレーヤー
20120415 ゴル後

【得点】()内はアシスト
50分:富山/早大、55分:島田(近藤)/早大、71分:富田湧也(グレイブス・ジョシュア)/流経大、84分:大貫彰悟(江坂任)/流経大、90+1分:島田(秋岡)/早大、
【流経大スタメン】 
GK:原田祐輔
DF:田向泰輝、鈴木翔登、藤本大、橋本健太、
MF:木下匠、椎名伸志、大貫彰悟、中山雄登、中美慶哉、
FW:河本明人、
20120415 集合

【リザーブ】
GK:中島宏海、DF:川崎裕大、MF:富田湧也、江坂任、
FW:久保武大、グレイブス・ジョシュア、土屋智義、
【流経大交代】
62分:鈴木→グレイブス、70分:中山→富田、80分:河本→江坂

【早稲田スタメン】
GK:松澤香輝、
DF:菅井順平、山地翔、畑尾大翔、三竿雄斗、
MF:島田譲、野村良平、近藤貴司、近藤洋史、
FW:富山貴光、榎本大希、
【早大リザーブ】
GK:阿部雄太、DF:福田勝也、望月理人、MF:池西希、石川拓、FW:秋岡活哉、上形洋介
【交代】81分:榎本→秋岡、88分:富山→上形、90+3分:島田→池西、
【警告】
25分:鈴木翔登(ラフプレイ)/流経大、50分:富山貴光(反スポ)/早大、56分:田向泰輝(反スポ)/流経大、62分:野村良平(ラフプレイ)/早大、74分:田向泰輝(反スポ)/流経大、74分:田向泰輝(警告2回・退場)/流経大、
【スタッツ】()内は前半20120415 ゴル後2

≪シュート≫
流経大:11(3)、早大:9(4)
≪GK≫
流経大:10(4)、早大:6(2)
≪CK≫
流経大:3(2)、早大:6(2)
≪直接FK≫
流経大:13(9)、早大:16(7)
≪間接FK≫
流経大:1(0)、早大:3(1)
≪オフサイド≫
流経大:1(0)、早大:3(1)

試合後の中野監督のコメント

ーーーー

負けたのは悔しいんですが、面白い試合だったか、面白くない試合だったか、どうでしたか?
少なくとも面白い試合が出来た、この事は良かったと思います。

退場した田向に代わる次節の出場選手ですが、選択には全く困っていません。
実は田向が試合に出たのはこの一週間からで早稲田戦ということもあって起用しました。
今のウチのトップチームには30人くらいメンバーが居て誰が出ても大丈夫にしてあります。去年のような絶交的な存在がいない分、全員でやっていこうと思います


20120415 oonuki 20120415 中山 20120415 藤本 20120415 kinosita

ーーー


3試合ぶんくらいボリュームがあった試合でした。
心なし、選手たちも試合前後で顔つきも変わっていたような。

2点先制され、途中出場の富田さんが1点返したところで田向さんが退場(謎の判定)、それでも大貫新キャプテンのゴールで一度は追いつきましたがロスタイムに痛恨の勝ち越し点を許し、残念な惜敗を喫してしまいました。

もちろん、負けたのは悔しいです。

ただ、レギュラーがごそっと卒業してしまった事でちょっと不安だったのですが、予想していたよりずっといいチームになっていますね。
20120415 田向 20120415 椎名 20120415 中美 20120415 鈴木翔

久しぶりのトップ復帰の藤本さんのフィードとか、逞しくなった中山さんとか、、何より熱い大貫さんとか、早稲田にひけをとらなかったし。
ちょっとまだ大学リーグのスピードとか雰囲気(審判含む)に追いつけてないかな?ってな選手もいましたが、臆することなく頑張ってたから良しとしましょう。改善されそうだし。
前半は本当に拮抗してて、早稲田に対して一歩も譲らない熱い展開でした。
そこを後半、ちょっと緩んだ隙をつかれてサイド突破から立て続けに2失点してしまったのですが、失点直後を除くと下を向く選手はいませんでした。

ここ数年の流経大の中で「やってやろう」っていう気合いが一番あるかな?

2失点後にPK献上してしまったのですが、原田さんの存在感で枠外へ!
これもみんなの気合のなせるわざ!
20120415 原田2 20120415 富田 20120415.jpg 20120415 けんちゃん

 

一人少ない状況で同点に追いついたのに、DF一人上がりっぱなしだし。
やっぱ流経大ってこうだよな~とか思っったりして。
雰囲気としては2006年とかちょっと前に近いかも。

しばらくは苦戦するかもしれませんが、応援し甲斐のあるチームなんじゃないでしょうか。
20120415 試合後

まだ1試合ですけど。

あと、審判について、監督は特に何も言ってなかったので私が書くことはないのでしょうが、、、


な主審でしたね~。他のメディアのカメラマンさんも呆れてたし。

だいたい副審が流してるのを、わざわざ後から止めてるし。
どっちも流れに乗りにくかったんじゃないでしょうか。

まあ、最初に酷いのと当たっておいた方が免疫ついて良かったかもしれませんね。

とにかくまだ始まったばかり、前進あるのみです。

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

04 08 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


