1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 2012 五輪予選   Tags: ---

SUPER!

ええっと、というわけで、行ってまいりました。マレーシア。

20120222 整列

勝って何より!
本当はヨルダンで勝ってマレーシアでは消化試合のサブ組大量起用(増田くんとか…)が見たかったのですが。
贅沢は言えません。

良いスタジアムでしたが暗かったですね。一眼レフは持っていかなかったし、もう応援しに行ってたので写真は全然撮ってません。
20120222 応援2
こんなトコにいました。いや~こんな爆心地で応援するのって2005年のワールドユース(@オランダ)以来ですわ。

原口さんには色んな意味でちょっと心打たれました。最後まで気を緩めないで五輪出場を恰好よく決めて欲しいですね。


テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

02 24 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


