1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

終わりではじまり

20111204 sakusenkaigi

JR東日本カップ2011 
第85回関東大学サッカーリーグ戦 1部リーグ 第22節
2011年12月4日(火) 13:20Kick Off @駒沢オリンピック公園 陸上競技場
流通経済大学 1-2早稲田大学 (前半0-1)
↑太字クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
20111204 goal


【得点】()内はアシスト
33分:奥井(白井)/早大、79分:比嘉(保戸田)/流経大、
88分:小井土/早大、

【流経大スタメン】
GK:増田卓也
DF:保戸田春彦、木下匠、比嘉祐介、田向泰輝、
MF:関戸健二、椎名伸志、富田湧也、中山雄登、村瀬勇太、
FW:河本明人、

【流経大リザーブ】
GK:真辺勇気、DF:斉藤孝裕、MF:内山俊彦、FW:征矢智和、古川大志、グレイブス・ジョシュア、田宮諒、

【交代】
37分:椎名→グレイブス、54分:村瀬→田宮、78分:富田→古川、

【早大スタメン】
GK:赤堀勇太、
DF:三竿雄斗、山地翔、畑尾大翔、菅井順平、
MF:島田譲、柿沼貴宏、奥井諒、白井豪、
FW:富山貴光、小井土翔、

【リザーブ】
GK:松澤香輝、DF:高橋拓也、MF:野村良平、山中真、近藤貴司、FW:榎本大希、松井亮太、

【早大交代】
28分:赤堀→松澤、60分:白井→近藤、85分:奥井→山中、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:7(1)、早大:19(8)、
【GK】
流経大:14(8)、早大:10(4)、
【CK】
流経大:3(1)、早大:3(1)、
【直接FK】
流経大:20(13)、早大:21(9)、
【間接FK】
流経大:3(2)、早大:4(2)、
【オフサイド】
流経大:3(2)、早大:4(4)、


【警告】
30分:中山(ラフプレイ)/流経大、42分:小井土(反スポ)/早大、
58分:畑尾(反スポーツ)/早大、90+1分:比嘉(遅延)/流経大、

一度は同点に追いつけたとはいえ、敗戦は内容からして妥当な結果だったと思います。
選手の気合は伝わってきましたが、やはり如何ともしがたいスパイラルから抜け出せないまま試合終了のホイッスル(試合中は困った笛が多かったのですが)が響いたのでした。

2011年度、流経大サッカー部のシーズンが終了しました。
何て言うか、ハーフタイムに売店行っちゃってて、気づいたら、試合が終了してしまってたような気分です。



震災による開幕の遅れから始まって、五輪代表候補だ予選だユニバだと慌ただしい1年でした。
もっとじっくり4年生を見たかった。彼らの事は本当に好きで、1年の時の主にJFLでの大暴れっぷりは衝撃だったから、最終学年になってどんな風に集大成を見せてくれるのかをずっと楽しみにしていました。

それが…まぁ本当にどうしてこんな…としか言いようにない状態のまま閉幕です。

悲しいです。色々と偉そうに分析してみたい気もしますが、今は止めておきます。
ただもうみんなお疲れ様、そしてありがとう。

後期になって信じられないくらい最悪な試合もけっこう見ましたが、いつも何かしら驚きがあって、、、やっぱり大好きなチームですよ。
もっと見たかった。ぜんぜん物足りない。

でも彼らの約4年間を見てこれて楽しかったです。すごい贅沢な経験だったかも。

本当にありがとう。


選手だけでなく、いつもお世話になっている(ってかご迷惑おかけしてます!)皆様、本当に感謝しています。
偉そうな事書いてすみません。恩返しも出来なくて心苦しいです。
せめて写真はなんとか整理していますので、、、、

進路が決まった選手についても書きたい事はあるので写真のカタが付いたら、ちまちま更新するつもりです♪

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

12 04 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


