1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

これで折り返し

2011/11/27 ロンドン五輪最終予選
日本 2-1 シリア

20111127 h-1 ひやひやモノの勝利ですが、

 勝てばいいのです

 
 比嘉さん、起死回生につながるアシスト見事でした!

 ここのところ、チーム(RKU)状況を反映したのか半端なプレーが散見されていただけに嬉しいです!
 比嘉さんの特徴はこのプレーがどうこうっていうよりも、

 
 相手が強ければ強いほど、自分も強くなるってトコなんで。

 
 (つまり相手が弱いと…(略))
 難敵シリアを相手に比嘉さんんらしい強気なプレーを見せてくれました!
 
 ふっきれたんじゃないでしょうか。
 大学リーグもあと2試合、思いっきりプレーしてください。





                                              試合後のあいさつには増田さんも♪
20111127 hm






それにしても、政情不安定ななか、よくシリアはあんなに頑張れますね~。
ファールも少ないし、パスもよく通ってたし、アウェーでの対戦も気を抜けません。

Comment: 0   Trackback: 0

11 28 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


