1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

たまには大人の話題でも

16日、天皇杯に行ってきました。
仕事帰りなんで開始ちょっと後に味スタ到着。


ちなみにちまちまとJリーグも行ってるんですけど、面倒なんでアップしてなかったり、横浜の某チームとか間違ってデータ消しちゃったりしてまして、、、。
しばらく流経大の試合もないし、久々に青赤ネタ&OB近況♪

天皇杯なんで、リーグ戦では子ども連れエリア?になっているあたりから観戦。
あれ?カメラが動かん
しばらくしたら動いたけど、なんか動作が不安定で…もう修理出さないと。レンズもヤバいです。やれやれ。

20111116 得点1

着いて早々に東京先制。北本のオウン?に見えたけど普通に秀人のゴール。
しかし丸山の加入決まってから、ガンガン点取ってますね。この1年でずいぶん伸びたんじゃないかしら。

その後も東京が攻勢に出て、相手陣内で華麗にパス回し(!)なんて披露。
おやおや、東京ったらいつの間に、、、、。
とかしているうちに神戸も逆襲、セットプレーから河本に得点を許し、1-1で前半終了。
ちなみに前半ベンチの楠瀬さん。
20111116 楠瀬 1

はて?
20111116 楠瀬 ダンマク


後半は一進一退の攻防が続きます。神戸のGK頑張ってましたね~。
20111116 東京攻勢1 20111116 東京攻勢2

20111116 神戸攻勢1 20111116 神戸攻勢2 20111116 神戸GK


そして後半27分、ついに楠瀬さん登場!ナオとのマッチアップ。
20111116 楠瀬 登場 20111116 楠瀬 vs ナオ1 20111116 楠瀬 vs ナオ.2


怪我明けだし厳しい状況だったので、ちょっと流れに乗るのは大変そうながら積極的に行ってました。
20111116 楠瀬 2 20111116 楠瀬 4

20111116 楠瀬 6 20111116 楠瀬 翼 20111116 楠瀬 3 2111116 楠瀬 5

そして試合はそのまま延長へ。寒い!!!!
ヒートアップした大久保さん(東京サポ、ブーイングしながら大喜び)。最終的にナオがなだめてるし、、、どっちも変わらないキャラだな~。
20111116 大久保1 20111116 大久保2


そして97分にカンジョさんが負傷・・・・大事に至らないといいんですか。
20111116 カンジョ怪我1 20111116 カンジョ怪我2 20111116 カンジョ怪我3

その後近寄ってきた大久保さん。さりげなく徳永が権田の護衛に、、、やっぱり文句。徳永の表情がいいですね。
20111116 カンジョ怪我後1 20111116 カンジョ怪我後2



その後、神戸の大屋が2枚目のイエローで退場。アッキー&翼、あえなく解消。
とはいえ交代枠を使い切った神戸さん、2TOPのまま攻撃的布陣を崩さず。
気温とは逆に熱い試合が続きます。

ただ、じりじりと東京が神戸を押し込むようになります。
20111116 楠瀬 vs モリゲ1 20111116 楠瀬 vs モリゲ2 20111116 楠瀬 vs モリゲ3 20111116 楠瀬 vs モリゲ4
モリゲと楠瀬さん。

20111116 達っちゃんオフ
達っちゃん、どオフサイの図。秀人の目が虚ろ。

20111116 得点2-1 20111116 得点2-2
そして、もうPK戦かと思われたロスタイム。モリゲのヘッド炸裂!

20111116 モリゲ&ヒデト 20111116 モリゲ咆哮
こらこらエンブレム噛むな。剥がれちゃいますよ------------吠えてます。
20111116 得点後2 20111116 得点後3
乗っかられてます。


20111116 試合後ゴル裏

さすがに平日&オニ寒くて、選手挨拶を待たずに席を立つ人は多かったですね。
寒いなかお疲れ様でした。
どっちが勝ってもおかしくない試合でした。でも羽生さんも今ちゃんさんもいないのにJ1に勝てたのは大きいですね。
天皇杯ではJ1がけっこう負けてましたが、先週試合がなかったのとかも影響あるのかな?

怪我で長期離脱から復帰した楠瀬さん、お疲れ様。シーズンの残り試合に沢山出られますように。


やっぱりお客さんが沢山いて盛り上がってる試合は楽しいですね~。
ちなみにこれから土日出勤も増えるし、実家で親孝行(という名の娘いぢめ)とかもあるので、次はいつ行けるのかな~という感じです。

Comment: 0   Trackback: 0

11 16 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


