1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [大学サッカ-]   Tags: ---

それでいいのか

JR東日本カップ2011 
第85回関東大学サッカーリーグ戦 1部リーグ 第20節
2011年11月15日(火) 13:50Kick Off @中台運動公園陸上競技場
流通経済大学 0-1筑波大学 (前半0-0)
↑太字クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー

【得点】()内はアシスト
分:不老/筑波大、

【流経大スタメン】
GK:増田卓也
DF:天野健太、乾大知、比嘉祐介、木下匠、
MF:椎名伸志、関戸健二、村瀬勇太、河本明人
FW:征矢智和、上條宏晃、

【流経大リザーブ】
GK:真辺勇気、MF:中山雄登、富田雄也、FW:中美慶哉、早稲田昴平、保戸田春彦、
【交代】
70分:上条→早稲田、72分:征矢→大野、78分:河本→富田、

【筑波大スタメン】
GK:三浦雄也
DF:田代諒、谷口彰悟、車屋紳太郎、山越享太郎、
MF:上村岬、八反田康平、玉城峻吾、
FW:瀬沼優司、赤秀平、曽我敬紀、
【筑波大リザーブ】
乗松翔真、岸光、古谷真悟、葺本啓太、不老祐介、林昇吾、中野嘉大

【筑波大交代】
52分:曽我→不老、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:11(7)、筑波大:7(5)、
【GK】
流経大:8(6)、筑波大:9(6)、
【CK】
流経大:6(1)、筑波大:1(0)、
【直接FK】
流経大:11(4)、筑波大:14(7)、
【間接FK】
流経大:3(2)、筑波大:1(0)、

【警告】
53分:征矢(反スポ)/流経大、60分:車屋(反スポ)/筑波大、74分:大野(反スポ)/流経大、84分:村瀬(ラフプレイ)/流経大、

まずは、上条さん、関戸さん、ファジアーノ岡山加入決定おめでとうございます。
先日、味スタで岡山の試合観ましたが、流経大OBも居るし、いいサッカーしているチームだと思いました。
現在の順位こそ高くありませんが、個人としてもチームとしても今後の発展が絶対期待できる存在です!
ご活躍をお祈りします!

で、試合ですが、またもやりきれない敗戦です。
前半はかなりやり込められる場面が多くて、単発で苦し紛れのミドル多発だったのに対し、後半はかなりボールも持てたしゴール前にも行ける時間帯も増えました。
とはいえ、やっぱり詰めが甘いというか、工夫が足りないというか、あっさり守られて、カウンターから不老さんのドリブル独走からのシュート一閃を決められてしまいました。

前節に引き続き、集中して守っていたのに1発に泣く羽目になりましたが、、う~ん。
なんかチャンスをチャンスにしきれない、攻撃に厚みがない、等々色々言えるけど。
なんかもう本当にチーム全体が難しい状態になってしまって抜け出せなくなってますね。
プロでもこうなっちゃうと立て直すのはかなり難しいかと。

しょうがない、と言ってしまえばそれまでですが、、、やり切れないです。悲しいです。
現在の4年生世代は大好きな世代だけに、今年の開幕もかなりわくわくしていただけに、終盤こうなってしまうとは。
頑張ってるのは分かるんですよ。伝わってくるんです。
でもそれじゃ足りない。これで終わってしまってほしくはないです。

Comment: 0   Trackback: 0

11 15 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


