1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

残りを

JR東日本カップ2011 
第85回関東大学サッカーリーグ戦 1部リーグ 第19節
2011年11月12日(土) 11:30Kick Off @夢の島競技場
流通経済大学 0-1明治大学 (前半0-0)


【得点】()内はアシスト
48分:宮坂(小川)/明治大、

【流経大スタメン】
GK:増田卓也
DF:木下匠、乾大知、比嘉祐介、川崎裕大、
MF:関戸健二、村瀬勇太、椎名伸志、中美慶哉、
FW:保戸田春彦、征矢智和、

【流経大リザーブ】
GK:真辺勇気、DF:金編勇佑、MF:中山雄登、富田雄也、FW:上條宏晃、河本明人、早稲田昴平、
【交代】
52分:保戸田→河本、78分:征矢→中山、78分:中美→早稲田、

【明治大スタメン】
GK:高木駿,
DF:豊嶋剛平、吉田啓祐、丸山祐市、小川大貴、
MF:三田啓貴、宮阪政樹、矢田旭、石原幸治、
FW:岩渕良太、阪野 豊史

【明治大リザーブ】
GK:三浦龍輝、DF:奥田大二郎、松岡祐介、MF:田中翔大、楠木啓介、梅内和磨、FW:矢島倫太郎

【明治大交代】
46分:矢田→梅内、85分:豊嶋→奥田、88分:石原→楠木、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:6(3)、明治大:10(6)、
【GK】
流経大:11(5)、明治大:13(5)、
【CK】
流経大:5(4)、明治大:9(4)、
【直接FK】
流経大:20(8)、明治大:8(4)、
【間接FK】
流経大:2(0)、明治大:4(3)、

【警告】
15分:中美(ラフプレイ)/流経大、

ーーーー後半早々、事故みたいな失点でした。
カメラの様子が不安定でちょっと確認しながら隣のライターさんとボソボソ話していたら、、、あらら?
という訳で撮り損ねましたが、、、。

記録だけ見りゃゴール、アシストとちゃんと載ってますけどね。
そもそもは明治大さんのミスキック、それを拾った流経大の選手がまたミスキックで明治大に拾われて、、とゆる~い空気のなか、かなりの距離からミドルシュートを打たれてしまい(ダメでもともとみたいな感じだったんじゃないかと、、、推測ですが)それがDFに当たって(たぶん)、角度が変わりネット上隅に突き刺さってしまったのです。そりゃないよ。
明治大が優位だったとはいえ、増田さんを中心に集中力を保って持ち堪えてきた流経大を一気に脱力させる失点でした。
見てるこっちも茫然自失、、、あの頑張りがこんなことで水泡に帰すとは。

確かに明治大に比べると、攻撃に厚みが足りない単発系の攻撃ばかりでしたけど。
チャンスはなかった訳じゃなかったし。
その後、河本さん、中山さん早稲田さんと攻撃的なカードを切って猛攻をかけたのですが、力及ばず。痛過ぎる敗戦となったのでした。

う~ん、もう言葉もないです。
ただ追いつけなかったんですから「運が無かった」だけで済ましちゃいけませんよね。
すぐに次の試合だし。
インカレの可能性云々じゃなくて、シーズンの締めくくりとして試合に全力で臨んで欲しいですね。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

11 12 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


