1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


In 01 2014

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

はなればなれ

はなればなれ


♪瞬間、僕はかみしめてちょっとさびしくなっただけ♪ なシーズンオフです。


Get Sports観ました!大野さんの病気については実は全然知らなくて。本当にお疲れさまだした(うるうる)。
ふだん学生さんとは殆ど話さないんですけど、ピッチの上でもスタンドでも、みんなどれだけ深いものを抱えてそこに居るんだろうかと。
2013 応援 大野2

「みんなが日本一の応援団だってことを知ってもらいたいから、優勝できるようにがんばります」

八巻さんは試合後にそう挨拶して、総理大臣杯で優勝したのでした。



2013 応援 大野

インカレでは残念な結果になってしまったけれど、あの時、どれだけの想いが会場にあふれていたのか想像すらつきません。
2013年シーズン、遅刻はあったけど(すみません)たくさんの時間を闘う流経大サッカー部と過ごせたのは貴重で幸せな事でした。

2013 大野 Iリーグ
もうちょっとプレーヤーとしての大野さんもクローズアップして欲しかった!けど、割とちゃんと取材してくれてて嬉しいです。
モチベーションDVDまで作ってた水木さんとか、そしてその水木さんがTOPに上がったこととか、もっと報道して欲しいこととかありますが…

それにしても、大野さん以外にも大きな病気を患ったってのをたまに聞きますが本当にみんなサッカー続けますね。

2013 応援 大野1


それはもう特別なことだと思います。せめて少しでも恰好良い姿を残さねば…っていう思いを強くした次第です
しかし、テレ朝、取材した3校全部決勝に進めなかったのは残念でしたね。ってか国士舘も取材しとこうよ。

まあゴージャスな応援でした。
正直スタンドを見るのがキツいと何度も思ったしシャッター押すのがしんどくて何も考えないようにしていたところはあります。
2013 応援風景
たつのことFFが中心だったとはいえ、ちゃんとKSLやIリーグも応援してましたね。
総理大臣杯予選や天皇杯予選、平日で会場的にも応援団として行けない時も数人来て声援を送ってたのも印象深い。
そういう些細なことに感動できるのが学生スポーツの重要な点かも。


ちなみに2008年、林佑樹さん(現・日立ビルシステム)がコールリーダーやってました。
2008 応援 林2

2008 応援 林1
やっぱりIリーグで活躍して、この時は全国まで行くも1回戦で敗戦。
2008 応援 林3 2008 林2


ちなみ上条さん(ファジアーノ)、福田さん(日立ビルシステム)やら金さん(福島ユナイテッド)擁する面々でした。
この応援風景も雑誌に載ったりしてました。JFLチームの応援風景紹介ページだったかな。引っ越しで掲載誌がどっかいっちゃった。
それでも2013年の(って書くともう過去なんですよね)応援はこれまでとは全然違ってたし、凄いものがありました。
せっかく出来た潮流を途切らせないように、伝統にしていけるように2014年も頑張って欲しいです。




さてさて進路決まった卒業生にもたっくさん書きたいことあるんで、もしかしたら何かアップするかもしれませんが、やること溜めているので、ブログの方をしばらく冬眠です。
デンチャレもたぶん無理!




Continue »


テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

01 20 ,2014 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

ええっと~ GET SPORTSは明日ですね。てへ

Comment: 0   Trackback: 0

01 19 ,2014 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

明けてしまいました!

謹賀新年

IMG_0270.jpg

いつもご覧いただいてありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

卒業生の写真データ整理が年内に済んだので、実家帰ってのんびりしていました。
4日も5日も出勤で、いきなり5連勤です。
昨年、ちょっと無理して休み取ってたので勤務先に借りを返す感じでお仕事がんばるかなぁ。

たぶんシーズン始まるまでほとんど更新はないと思います…

あっっっデンチャレ…オープニングフェス(寒い…)


まあでもシーズン始まるまでは室内系ライフを満喫させていただきます。

Comment: 0   Trackback: 0

01 02 ,2014 Edit


Back to top


