1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


In 06 2013

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

午後からは晴れるそうですが

いろいろなツケが回ってきま... - Windows 8エラー - はてなセリフ


当然、ドラゴンズの方にも行けないです。すみません。
大人の壁、とも言える強敵FCコリアさんとの試合は見たかっただけに残念です。



昨日はIリーグ3チームがどこも爆勝しました!おめでとうございます。
20130615 キャプテン! 20130615 4点目!

さてさて5月の連休の連戦から、更新が滞っていてすみません。
撮らせてもらっている以上、いろいろやらなきゃいけないんですが、まあこれが沢山あるもので。
どうしても優先順位をつけて順番に片付けていくことになります。

とりあえず、アミノバイタル杯の写真に関しては一部をプリントして昨日石井さんに渡しました。
(たまたま一番最初に会ったので、すみませんお手数かけちゃいますね)
データも一応付けたんですけど、何かありましたら当サイトか手呂内コーチを通してご連絡下さい。
(ちなみに一時期スパムをものすごく貼られたので、規制ワードが多いです。長文コメントはまず不可能。)

写真を渡すことに関してもこれまでいろいろあって、届けたい人に届かなかったり渡してもあんまり喜んでもらえなかったりとか考え出すとキリがないので割り切ってやらせて頂いてます。すみません。


それはさておき!
20130615 あいさつ!
次も頑張れ!どんなカテゴリーでもとにかく一番になるべし!


Comment: 0   Trackback: 0

06 16 ,2013 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

GO!WEST!

2013年度年度 アミノバイタルカップ(総理大臣杯関東予選)
2013第2回関東大学サッカートーナメント大会 3回戦
流通経済大学 4-4 早稲田大学
(前後半3-3、延長1-1)
↑太字クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー

【得点】()内はアシスト
35分 早稲田大学
45分 江坂 任 (富田 湧也)/流経大
59分 江坂 任 (田向 泰輝)/流経大
66分 石井 雄輔/流経大
81分 早稲田大学
88分 早稲田大学
91分 中村 慶太/流経大
110分 早稲田大学

PK戦
先 早稲田 ○××○
後 流経大 ○○○○

【流経大スタメン】
GK 原田 祐輔、
DF 湯澤 聖人、川崎 裕大、有賀 雅刀、田向 泰輝
MF 富田 湧也、中山 雄登、中村 慶太、江坂 任、
FW 石井 雄輔、久保 武大、

【流経大リザーブ】
八巻 楽、田向 泰輝、丸本 侑平、富田 湧也、土屋 智義、西谷 和希、久保 武大、

【交代】
58分 久保 → 田上
82分 田向 → 鈴木
90分 富田 → 古波津

予選~順位決定戦のすべての試合のなかでPK戦までもつれた早稲田戦は壮絶で。
さすがリーグでも絶好調で優勝争いをしている早稲田の強さは恐ろしかったです。
その勢いを止めるため、流経大は早稲田の倍は走ってたんじゃないでしょうか。
もちろん先月の惨敗を繰り返す気はナシで。
先制されても焦ることなく、前半終了間際に久保さん→富田さん→江坂さんで同点にし前半終了。
そして後半に今度は田向さんのクロスに江坂さんヘッドで逆転。そして
石井さんが抜け出して押し点を押し込む!!。しかし2点差恐るべし、終盤の立て続けの失点で延長戦へ。
開始早々に湯澤さんからパスを受けた中村さんがドリブルで走りこんで勝ち越し!
それでも一瞬も気を抜けない状況が続き、もう途中交代の選手でさえ延長戦ではまともに走れてなかったという凄まじさ。
極限状態だったんだんじゃないでしょうか。
守りの要だった富田さんが足を攣らせて交代した後、結局追いつかれてPK戦になった時、
スタンドからは「流経大はキッカー5人も出せるのか?」との声があがっていました。

その時流経大は円陣組んでPKキッカー決めてるところだったみたいだったんですが難航すると思いきや、勢い良く手が挙がってて、、、
ああ来て良かったと思った瞬間でした。

「PK戦は運だ」とも言えるけど、今回は流経大の方が準備していたんでしょうね。
キッカーの5人( 江坂、川崎、中村、古波津)は全員成功したし原田さんは頼もしかったです。
結果、2本止めて無事総理大臣杯出場を決めたのでした。

いやー観てる方も限界。延長後半から膝がガクガク。でも本当に感動でしたね。
なんでこんな熱い試合が平日開催なんだか。それだけが不満。


2013年度年度 アミノバイタルカップ(総理大臣杯関東予選)
2013第2回関東大学サッカートーナメント大会 準決勝
6月8日13:50kick off
流通経済大学 2-3 明治大学
↑クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー

【得点】()内はアシスト
3分 明治大学
8分 明治大学
10分 鈴木翔登/流経大
45+2 江坂任(西谷和希)/流経大
75分 明治大学

【流経大スタメン】

GK 原田 祐輔、
DF 湯澤 聖人、川崎 裕大、中津川 翔太、鈴木 翔登、
MF 中山 雄登、古波津 辰希、西谷 和希、中村 慶太、
FW 江坂 任、田上 大地、

【流経大リザーブ】
八巻 楽、田向 泰輝、丸本 侑平、杉山 賢史、森保 圭悟、土屋 智義、久保武 大

【交代】
65分 鈴木 → 田向
79分 古波津 → 杉山
79分 田上 → 土屋
2013年度年度 アミノバイタルカップ(総理大臣杯関東予選)
2013第2回関東大学サッカートーナメント大会 3位決定戦 
6月9日11:30kick off
流通経済大学 3-2 中央大学
(前後半2-2、延長1-0)
↑太字クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー


【得点】()内はアシスト
10分 富田湧也/流経大
20分 石井雄輔(森保圭悟)/流経大
23分 中央大学
53分 中央大学
109分 西谷 和希 (中村 慶太) /流経大

【流経大スタメン】
GK 八巻 楽
DF 湯澤 聖人、川崎 裕大、有賀 雅人、真辺 博也、
MF 富田 湧也、古波津 辰希、森保 圭悟、中山 雄登、江坂 任、
FW 石井 雄輔、

【流経大リザーブ】
緒方 大樹、鈴木 翔登、丸本 侑平、中村 慶太、土屋 智義、西谷 和希、田上 大地

【交代】
60分 石井 → 中村
91分 森保 → 西谷
95分 中山 → 田上





全国行きます!

20130609 表彰
 中山さんをはじめ4年生の活躍、富田さんの素晴らしすぎる鬼ボランチ、疲れ知らずの川崎さん&湯澤さん、
 等々実りの多い大会でした。

 ただ、それでも6月1日~9日で5試合という日程はどうなんでしょうか。
 流経大さんは、その2試合を延長120分(1回はPK戦まで)戦いました。
 過密日程後にさらに連戦で3位決定戦までやる必要はあるのか?とも思いました。
 ただ、順位決定戦しないと優勝チーム以外はすべて「負けて大会終了」なんですよね。それは辛い。
 ただ、Jのほとんど無い週末、某有名フォトグラファーさんとかも来てたり、一見さんも来ていたような西が丘。
 もうちょっとベストな状態で見てもらいたかった気がします。

 20130609 勝ち越し!

 が、厳しい日程を乗り越えた選手達は間違いなく成長しました。
 去年までだったら無理だった試合もなんとか勝ちこせました。











応援も熱いなかお疲れ様でした!
20130609 応援
後ろに3人ラッパーが????


それはともかく、待ってろ全国!
20130609 表彰集合

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 10 ,2013 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

渇望

全国行きたい
20130603 A2-o

ここ数年大きな大会から遠ざかってしまっている流経大さんです。ここいらで強豪校として再び名を轟かせたいところ。

2013年度年度 アミノバイタルカップ(総理大臣杯関東予選)
2013第2回関東大学サッカートーナメント大会 2回戦
流通経済大学 3-2 東洋大学
↑クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー

【得点】()内はアシスト
41分 西谷和希/流経大
44分 川崎裕大(西谷和希)/流経大
62分 東洋大学
86分 東洋大学
90+3 久保武大(中山雄登)/流経大

【流経大スタメン】
GK 原田祐輔
DF 湯澤聖人、川崎裕大 、中津川翔太、鈴木翔登、
MF 富田湧也、古波津辰希、中村慶太、中山雄登、西谷和希
FW 田上大地、
【流経大リザーブ】
八巻 楽、亀島 周 、丸本 侑平、森保 圭悟、土屋 智義、江坂 任、久保 武大 【交代】
76分 田上 → 久保
80分 西谷 → 江坂
94分 中山 → 丸本


ベスト8をかけたアミノバイタル杯2戦目。東洋大戦です。とり急ぎ…
1回戦、唯一PK戦までなだれこんで、おそらく一番疲労が激しいであろう東洋大でしたが、やっぱりあなどれない。
流経大さんも負傷者が出てしまったし、テーピングが痛々しい出場選手も。チームの地力が試されます。

序盤こそ流経大が圧倒しますが、だんだん東洋大も落ち着いてペースをつかみだします。
拮抗したまま前半も終盤にさしかかった41分、ショートコーナーの跳ね返りを西谷さんが蹴りこんで先制!
20130603 A2-1 20130603 A2-11 20130603 A2-12 20130603 A2-13

続く44分にもセットプレーから川崎さんが追加点を挙げるなど、2-0で折り返します。
20130603 A2-2 20130603 A2-21

が、後半は立ち上がりから東洋大に圧倒され防戦一方に。
62分にはシュートの跳ね返りを押し込まれて1点返されてしまいます。
20130603 A2-l 20130603 A2-l2

その後久保さんを投入しますが、ついに同点に。
その後江坂さんといった攻撃てきな選手を投入。なんとか流れを引き寄せますが、時間は経つばかり。
延長戦の文字もチラつきはじめたロスタイム

20130603 A2-31 20130603 A2-32 20130603 A2-33

そういえば久保さん、一昨年のFCの時も劇的なゴールが多かったような。
今シーズンの慶應戦のゴールも彷彿とさせる、こっちも熱くなるゴールで勝ち越し!無事ベスト8入りです。
20130603 A2-ai 20130603 A2-aisatu

次は…次は…ここ数年苦戦している早稲田。
つい1ヶ月前の対戦で0-3でボコられた相手です。

次負けても金曜日勝てば全国行けますが、ここは水曜勝って決めて欲しいです。
(金曜日は休み取れなかったんで…)
ここ数年のケリをつけて欲しいです。

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 03 ,2013 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

夏への序奏

2013年度年度 アミノバイタルカップ(総理大臣杯関東予選)
2013第2回関東大学サッカートーナメント大会
流通経済大学 4-0 産業能率大学
↑クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー

得点()内はアシスト
45+1分 流通経済大学 中山 雄登
71分 流通経済大学 森保 圭悟(西谷 和希)
82分 流通経済大学 鈴木 翔登(中村 慶太)
90分 流通経済大学 中村 慶太

【流経大スタメン】
GK:原田祐輔
DF:湯澤聖人、川﨑裕大 、中津川翔太、鈴木翔登
MF:富田湧也、古波津辰希、黒田拓真、中山雄登、西谷和希
FW:石井雄輔、
【流経大リザーブ】
八巻楽、亀島周、川上亮祐、中村慶太、森保圭悟、江坂任、田上大地 2
【交代】
34分 黒田 → 森保
77分 中山 → 中村
85分 富田 → 川上

はいはいはいはい。更新遅れててすみません。リーグ戦もたまってますが…



まず、アミノバイタルカップ 初戦勝利!

世界遺産、富士山のふもとで熱い試合を繰り広げたのですが、まずGグランド(F,G,H)遠かったです。
行き方教えてくれた学生さん、ありがとうございました。

さてさてそのGグランド。
ピッチがカマボコ状といいますか、型崩れしたロールケーキ、いやババロアかプリン?ってな感じで。
20130601 P-1 20130601 P-2 20130601 P-3 20130601 P-4
まあこうです。真ん中あたりが変に盛り上がってる。反対側のサイドだと足元見えません!


選手は相当やりにくかったんじゃないでしょうか。
序盤から流経大ペースで進むもなかなか得点できず。数は多くなかったとはいえカウンターからピンチも。
ブルーのユニやお花のエンブレムも素敵な産能大の激しさと粘り強さに手を焼きます。
そして負傷交代なんかもあって嫌な雰囲気が漂いだした前半終了まぎわ。
20130601 P-5
すみません。ちゃんと撮れてない…
中山さん→西谷さん→中山さんでゴール!待望の先制点。中山さんが4年生の意地を見せてくれました。

その後も、こんなんで
20130601 P-6

こんなんで
20130601 P-7

こんなんで
20130601 P-8

こうでした!
20130601 P-aisatus

筑波大、国士舘大、日体大がまさかの敗退をするなか、敢えてメンバーを落とさなかった流経大さんは初戦突破。
次は東洋大と対戦。
かつては大臣杯予選で苦汁を喫したし、苦手な相手です。気を引き締めていきたいですね。


そして私は今日は休日出勤流経大FCもがんばれ!

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 01 ,2013 Edit


Back to top


