1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


In 01 2013

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

今年もよろしくお願いします

ひさしぶりの更新となります。

蛇ケーキ1

もう新年も明けてから1週間以上たちますが、明けましておめでとうございます。
昨年はご愛顧いただきありがとうございました。本年もよろくおねがいします。
中野監督をはじめ流経大関係者のみなさま、昨年も本当に色々とありがとうございました。

さて…インカレも終了。早稲田さん優勝おめでとうございます。

そして、試合終了後、流経大の最終学年の数名にアルバムを渡してまいりました。
去年から4年間をさかのぼって昔の写真もまとめたのを渡していますが、ま~これで年がやっと明けた気分です。

手呂内コーチには忙しい頃色々質問したりして、お手を煩わせてしまいました。ありがとうございます。
駐車場で椎名さんにも助けてもらったし多謝多謝。今年は椎名さんもう4年生ですか。勝負の年ですね!
最終的にマネージャーさんに押し付けてしまいました。ホント済みません。仕事増やしてしまいました。
バスの運転手さん、マネージャーさん有難うございました。



蛇ケーキ2
ざっくり

2012年度の4年生は、けっこう1年の頃からJFLやTOPの試合にも出てたから昔の写真見て感慨にふけってました。
でも、どーも定着しなくて。
一つ上が付属柏高校の選手権優勝メンバー+山村、征矢等々メンツ揃ってたから大変だったんですかね。

それでも忘れそうになったころ、ポっとTOPに返り咲いたり、でもまた気づいたらスタンドに追いやられてたりして。
FCでも昇格はならなかったとはいえ、最終学年がホント引っ張ってたな~と。

開幕前とか後期始まる前には、今度こそ出られるかな?定着するかな?って、やきもきさせてもらいましたよ。
巧い選手多かったし、いや流経大はみんな巧いんですけど、そんななかでも個性的で好きな世代でした。

2012年も大変な浮き沈みと粛清の難儀な一年でした。
見てても辛いところでしたが、当事者さんたちはさぞかししんどかったかと。

最終節に河本さんが最高のゴールで締めくくってくれて、かなり救われました。マジかっけー
河本さん、甲府入団おめでとうございます。J1での活躍を心からお祈りしています。


今日、アルバム渡せた選手さんたちも笑顔を見せてくれて、やっとこれで私の中でシーズンが終わった気分です。


おつかれさまでした。4年間(一部それ以上)楽しかったです。本当にありがとう。


進路については全然聞いてないけれど、卒業後もどこかでまた見たい、そんな選手ばかりです。

2013年シーズンも引き続き流経大サッカー部を応援させていただくつもりですが、ちょっと仕事が面倒な事になってて、
行ける試合数は減りそうです。


まず デンチャレユニバ行けそうにありません

更新も遅れそうで、ものすごく手抜きブログになりそうですが、よろしくお願いします。

Continue »

スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

01 06 ,2013 Edit


Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。