1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


In 05 2010

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

遅くなったけどおめでとう

先週より、横浜FCの強化指定選手となっていた中里さんが、30日の東京V戦でJ2デビューを果たしました。
おめでとう!
201003ZATO
 ってかこんな日に限って休日出勤していた私---
 観たかったです(泣)

 左SBで堂々のスタメンフル出場だったそうな・
 大学では守備的だったり堅実だったりする中里さんですが、
 引き出しが多く、いつも一瞬先が楽しみでしょうがない選手。
 沢山いい経験をしてスケールアップして欲しいです!


Comment: 0   Trackback: 0

05 31 ,2010 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

さたでーいんざ小平

久しぶりの小平でした~。さすがにプロチームの試合のアルバムは無しです~。
20100529 TM1 20100529 TM2
流大さんは序盤めちゃくちゃ固くてドン引きで、東京側からそういう指示(引いた相手から点を獲るための練習台?)
が出てるのかと思っちゃいました。
でも公式のコメント見るとそうでもなかったようで…。東京さんはもっと意図を持ってTM組んだ方がいいんじゃ…。

20100529 TM4 20100529 TM5 20100529 TM6
流経大は押されまくっちゃってたんだけど、ひさびさに増田神降臨状態でしのぎます。

押されっぱなしながら、だんだん保戸田さんや翼さんの運動量でサイドから崩せるようになって、村瀬さんのゲームメイカーっぷりやフランクさんの強さがだんだん出てきて、そんで征矢さんが中央突破、これをクリアされてCK。
村瀬さんのCK~天野さんが落として征矢さんゴール、だったかな?
見事などんぴしゃボレーでした。撮り損ねちゃったけど。
20100529 TM3

その後、枷が外れたように流経大さんがパスを回して攻撃的に出ますが、逆にゴール前の混戦から大竹に決められてしまいます。
ただ、その後は一進一退で前半終了。後半はメンバー交代したり、90分出続けた選手に疲れが見えて足が止まりがちだったこともあり、ボール支配率は東京が上回るように。やっぱりプロはプロですね。
んが、流経大さん達はしっかりと効率よく守っていて、バイタルあたりまで攻め込まれることは2~3回くらい。
チャンスもそう多くはなかったけれど中盤での潰しあい等、見ごたえのある内容でした。
そして終了5分前くらいから流経大さんが猛攻をしかけますが、タイムアップ。スコアは前半から動かず1-1.

後半は椎名さんが光ってましたね。前半に失点したあたりからツーロン帰りの比嘉さんにもエンジンが入って頼もしかったです。
20100529 TM8 20100529 TM7 20100529 TM9
あとは久々の藤本さん!ボールに触れる回数は少なかったけれど、征矢さんへの縦パス一本で得点チャンス作ったりとセンスの良さは相変わらず。対人も強かったし。
今後のトップチームへのカンフル剤として期待しちゃいますね。

今日みたいに明らかに相手が各上だと、意図が絞れて苦戦しても迷いのない試合運びが出来るんですよね。
リーグでの順位は低いけど、みんな能力は高いのは間違いないって事ですね。
ただ、その能力をどう発揮するのかが悩ましいというか。次節はどうなるんでしょう。


そういえば、古参サポにはおなじみの某浜野さんサポの少年が、立派に成長して主務として来てましたよ~。
気づいた人、何人いたかな。

Comment: 1   Trackback: 0

05 30 ,2010 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

残念

2010年月日第12回JFL前期第12節
アルテ高崎1-0流経大 @敷島公園サッカーラグビー場
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧頂けます
【得点】()内はアシスト
63分:松尾(山田)/高崎、

【スタメン】(流経大)
GK:原田祐輔、
DF:津波明、高塚捺生、水木将人、中津川翔太
MF:内山俊彦、中山雄登、名雪遼平、中美慶哉、FW:久保武大

【サブ】(流経大)
GK:高宮大輔、MF:中座昇吾、堀河俊大、鈴木玲央、福井快、FW:柿崎弘樹、佐藤亮太

【交代】(流経大)
64分:早稲田→柿崎、67分:津波→堀河、70分:久保→鈴木、

【スタメン】(アルテ高崎)
GK:岩舘、DF:小島、小川、増田、山田、MF:石沢、岩間、秋葉、山藤、FW:佐藤、一柳、
【サブ】
GK:岡田、DF:小柴、、MF:神谷、益子、植松、森、FW:松尾
【交代】
59分:一柳→松尾、67分:佐藤→森、76分:石沢→神谷、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:4(2)、高崎:16(5)、
【GK】
流経大:9(5)、高崎:8(3)、
【CK】
流経大:5(2)、高崎:6(3)、
【直接FK】
流経大:15(7)、高崎:19(11)、
【間接FK】
流経大:4(2)、高崎:1(1)、
【オフサイド】
流経大:4(2)、高崎:1(1)、

【警告】

19分:久保(繰り返し違反)/流経大、48分:増田(ラフ)/高崎、51分:石沢(異議)/、82分:高塚(ラフ)、85分:高塚(反スポーツ)、85分:高塚(警告二回退場)/流経大、

Comment: 0   Trackback: 0

05 23 ,2010 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

どん底

2010年5月22日第84回JUFA関東大学サッカーリーグ 1部前期 第9節
流通経済大学 0-4 慶應義塾大学 @栃木グリーンスタジアム
↑太字クリックで試合のスライドアルバムが御覧頂けます。※要・フラッシュプレーヤー
【得点】()内はアシスト
22分:三上(PK)、24分:河井、53分:河井(大塚)、66分:日高(加美)/以上、慶應大、

【スタメン】(流経大)
GK:増田卓也、DF:保戸田春彦、小川晃平、天野健太、竹石翼、MF:村瀬勇太、中里崇宏、関戸健二、加来謙一、FW:古川大志、征矢智和、
【サブ】GK:白井裕人、DF:川手龍之介、MF:ベロカル・フランク、椎名伸志、関戸健二、FW:武藤雄樹、

【交代】
60分:小川→椎名、60分:古川→武藤、62分:関戸→フランク、

【スタメン】(慶應大)
GK:中川、DF:三上、笠松、岩田、MF:松下、大塚、日高、加美、FW:大森、河井
【サブ】
GK:小島、DF:横川、金房、MF:山浦、FW:風間
【交代】
62分:大森→風間、75分:大塚→山浦、85分:加美→森田、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:9(2)、慶應大:20(12)、
【GK】
流経大:8(6)、慶應大:8(1)、
【CK】
流経大:4(1)、慶應大:5(3)、
【直接FK】
流経大:22(11)、慶應大:11(4)、
【間接FK】
流経大:4(2)、慶應大:5(3)、
【オフサイド】
流経大:4(2)、慶應大:5(3)、
【PK】
流経大:0、慶應大:1(1)、
【警告】
21分:増田、30分:大森、36分:大塚、51分:征矢、77分:中里、

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

05 22 ,2010 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

現実路線

※ちょっと忙しいので、監督コメント等は少し先になります。すみません。


2010年5月19日第84回JUFA関東大学サッカーリーグ 1部前期 第8節
流通経済大学 1-1 駒澤大学 @国立西が丘サッカー場
↑太字クリックで試合のスライドアルバムが御覧頂けます。※要・フラッシュプレーヤー
20100519集合

【得点】()内はアシスト
49分:金久保(酒井)/駒澤大、
85分:椎名(征矢)/流経大、
20100519ゴル!

【スタメン】(流経大)
GK:増田卓也、
DF:保戸田春彦、山村和也、天野健太、竹石翼、
MF:村瀬勇太、中里崇宏、関戸健二、ベロカル・フランク、
FW:武藤雄樹、征矢智和、

【サブ】
GK:白井裕人、DF:小川晃平、川手龍之介、
MF:椎名伸志、加来謙一、FW:古川大士、

【交代】
82分:フランク→椎名、82分:武藤→古川、


【スタメン】(駒澤大)
GK:岡、DF:酒井、三宅、林堂、濱田、MF:金、碓井、奥村、金久保、
FW:夷、田中
【サブ】
GK:井指、DF:山崎、亀井、MF:宮城、湯澤、FW:馬込、大塚
【交代】
82分:金久保→大塚、84分:奥村→湯澤、85分:夷→馬込、


【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:12(4)、駒澤大:11(5)、
【GK】
流経大:17(11)、駒澤大:8(4)、
【CK】
流経大:3(2)、駒澤大:4(2)、
【直接FK】
流経大:20(13)、駒澤大:16(6)、
【間接FK】
流経大:0(0)、駒澤大:0(0)、
【オフサイド】
流経大:0(0)、駒澤大:0(0)、

【警告】
分:林堂(遅延)/駒澤大、

20100519山村 20100519椎名FK 20100519ゴル跡

ピンボケばっかりです~(泣)

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

05 19 ,2010 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

原点へ

2010年5月16日第84回JUFA関東大学サッカーリーグ 1部前期 第7節
流通経済大学 2-0 国士館大学 @たつのこフィールド
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
20100516 集合

【得点】()内はアシスト
64分:山村(村瀬)、74分:征矢(保戸田)/流経大、
【スタメン】(流経大)
GK:増田卓也、DF:保戸田春彦、山村和也、天野健太、竹石翼、MF:村瀬勇太、関戸健二、ベロカル・フランク、加来謙一、FW:武藤雄樹、征矢智和、
【サブ】
GK:白井裕人、DF:長浜浩太、小川晃平、MF:川手龍之介、椎名伸志、FW:古川大士、

【交代】
80分:竹石→長浜、85分:フランク→椎名、90分(ロスタイム):征矢→古川、

【スタメン】(国士大)
GK:新井、DF:大竹、塩谷、大久保、瀬川、MF:金子、佐藤、斎藤、生方、FW:服部、田中
【サブ】
GK:山田、DF:大和、綿貫、MF:藤波、今泉、FW:岩崎、松本
【交代】
61分:服部→松本、78分:生方→藤波、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:6(2)、国士大:12(4)、
【GK】
流経大:12(8)、国士大:8(3)、
【CK】
流経大:3(2)、国士大:7(2)、
【直接FK】
流経大:14(6)、国士大:13(5)、
【間接FK】
流経大:0(0)、国士:1(1)、
【オフサイド】
流経大:0(0)、国士大:0(0)、

【警告】
13分:竹石(ラフ)、49分:フランク(ラフ)、51分:征矢(ラフ)/流経大、83分:藤波(遅延)/国士大学、

そういえば、今年は守備を中心に行きたいとシーズン前にはおっしゃっていましたね。
いわゆる「流経大のサッカー」とはイメージが少し違ったかもしれませんが、原点と自分達の足元を見つめた堅実で
力強いサッカーで勝利を挙げました。

監督も「内容に不満は残るが狙っていた形で得点して勝てたという結果には満足しています」とのこと。

詳細は後日アップします。ちなみに今週は色々忙しいので、今後アルバムがよりいっそう遅れる予定…すみません。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

05 16 ,2010 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

気にするなベイベー

2010年5月9日第84回JUFA関東大学サッカーリーグ 1部前期 第5節
流通経済大学 0-3 神奈川大学 @NACK5スタジアム大宮
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧頂けます。
BQB神大線集合_0008
【得点】()内はアシスト
35分:鈴木(PK)、76分:村岡(廣川)、79分:廣川(鈴木)/以上、全て神大、
【スタメン】(流経大)
GK:増田卓也、DF:保戸田春彦、山村和也、天野健太、比嘉祐介、
MF:ベロカル・フランク、中里崇弘、関戸健二、武石翼、
FW:武藤雄樹、征矢智和、

【サブ】
GK:白井裕人、DF:長浜浩太、小川晃平、天野健太、川手龍之介、
MF:村瀬勇太、FW:上條宏晃、古川大士、

【交代】
46分:竹石→古川、46分:保戸田→小川、83分:征矢→村瀬、

【スタメン】(神大)
GK:平田、DF:三原、佐藤、成田、渋谷、
MF:鈴木、田村、佐々木、大和、FW:大戸、村岡

【サブ】
GK:高橋、DF:佐藤、中村、MF:赤村、FW:廣川、木原、小倉、

【交代】
63分:大戸→小倉、75分:三原→廣川、78分:村岡→木原、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:11(5)、神大:14(7)、
【GK】
流経大:10(4)、神大:14(5)、
【CK】
流経大:4(0)、神大:0(0)、
【直接FK】
流経大:13()、神大:17()、
【間接FK】
流経大:3(1)、神大:1(1)、
【オフサイド】
流経大:3(1)、神大:1(1)、
【PK】
流経大:0(0)、神大:1(1)、

【警告】
55分:中里(ラフ)、56分:中里(ラフ)/、56分:中里(退場)/流経大、67分:フランク(ラフ)/流経大、
71分:佐藤(遅延)/神大、

今節は大学リーグ、JFL、ドラゴンズとも揃ってに0-3での敗戦でした。

・・・・・

なんだか、スライドアルバムが上手くアップ出来なくてちょっと
不具合が生じてますが、ただいま修正中です。ご容赦ください。

・・・・

さてさて、そんなこんなでアップが遅れてしまいました。
あまり思い出したくない試合っていうこともありますが…

・・・・

まず、最初に断っておきたいのは、中野監督は試合後も一切審判への批判はおっしゃらなかったということです。

だから、今さら私が言うのもなんですが、酷い主審でしたね。
前半途中から顔が真っ赤でのぼせてたし。判定も不安定で意味不明すぎ。
中里さんへのイエローも然りで、1枚目の時はむしろ被ファールじゃないかと思ってました。本当に災難というか。

ただ、それを差し引いてもこの日の流経大さんは不甲斐なかったです。
キックオフ直後と後半開始直後の10分くらいは攻勢に出てましたが、前半は神大さんの激しいプレスの前に失速。
後半は中里さんの退場をきっかけに完全に浮き足だってしまいました。
神大の9番10番を止められなかったし、1対1でも負けてしまう場面も目立ちました。

後半の出だしはけっこう良い感じだっただけに残念でしたし、数的不利についても、一人少ない分俺の走るスペースが
増えたぜ!くらいに開き直ってくれる選手が一人くらい居て欲しい気も。

あと、心配なのは、完全に流経大への対策を立てられちゃっていることですかね。
去年も一昨年も激しいプレスは苦手でしたが、今年はいっそう顕著に出てます。
ガツガツ来られると、途端に自信を失くしたようなプレーに終始してしまうのが気になります。

連敗したことで、首位と勝ち点差9の7位に転落、優勝が厳しくなってしまいましたが、
中野監督は目先の勝ち点をしぶとく拾ってひたすら優勝を目指すようなスタンスは取りません、とコメント。

もちろん優勝は常に目標としてあるのですが、それ以上に育成をめざしているためだそうです。
大学サッカーで成功するだけではなく、別なカテゴリー(Jリーグ、社会人)そして世界を舞台にしても戦える選手を
育てたい、というのが監督の指導の根幹にあるので、今後も流経大らしいサッカーを追究していくとのことでした。

そして連続優勝をしてきたことで、どうしても選手間に驕りが出てきているので、その辺は厳しく指導していく、とのことでした。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

05 09 ,2010 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

内容と結果と成果と育成

2010年5月3日第84回JUFA関東大学サッカーリーグ 1部前期 第5節
流通経済大学 1-2 早稲田大学 @駒沢オリンピック公園総合運動場
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧頂けます。※要・フラッシュプレーヤー
CQA_0024.jpg

【得点】()内はアシスト
15分:菅井(野田)/早稲田、17分:関戸/流経大、60分:富山(野田)/早稲田、
【スタメン】(流経大)
GK:増田卓也、DF:保戸田春彦、山村和也、比嘉祐介、竹石翼、MF:中里崇宏、、FW:武藤雄樹、
【サブ】
GK:白井裕人、DF:長浜浩太、MF:加来謙一、関戸健二、FW:上條宏晃、古川大士、高野隆三、

【交代】
71分:上條→古川、73分:高野→長浜、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:11(6)、早大:8(4)、
【GK】
流経大:7(5)、早大:12(6)、
【CK】
流経大:5(3)、早大:1(1)、
【直接FK】
流経大:18(10)、早大大:17(11)、
【間接FK】
流経大:0(0)、早大:1(0)、
【オフサイド】
流経大:0(0)、早大:1(0)、

【警告】
18分:山村/流経大、80分:中野/早大

事故みたいなもんだね

試合後、隣で取材していた某記者さんが呟いた一言で全部説明がつくのかもしれません。
頑張っていたのに、ちょっとした隙(ミス)で決勝点を献上してしまい、その後、ガッチリ守られてしまった。
その隙(ミス)も、失点していなければ気づかないような瑣末なもの。まさかここで、、、といった事故に近い失点でした。

そうです。この日の流経大さんはとても良かったのです(1点しか取れなかったけど)。
怪我人で前節以上に苦しいメンバーになってしまったにも関わらず、攻撃もきちんと組み立てられて得点チャンスに繋げるところまでは
行っていたし、武藤さんフランクさんは果敢にゴール前に迫っていました。
前半の戦いはこれまでで一番良かった、という試合後の中野監督のコメントも納得の内容でした。
失点は世代代表経験もある菅井選手のスーパーミドル弾、あんなの打たれちゃしょうがないね、といった類のもの。
それでもすぐに追いついて、内容的には拮抗~やや流経大さん優位で試合をすすめていました。
それがちょっとしたパスミス(たぶんその選手が試合中にしたミスは2回くらい)から押し込まれ、スローインに
逃げたもののマークがその時だけズレてしまい、寄せが甘くなり、勝ち越し点を許してしまいます。

その後の早稲田のドン引き状態をどうしても崩せなかったわけです。
山村さんも攻撃参加してチャンスは作っていましたが不発。
こういう時は去年の船山弟様みたいな超常現象に近い能力(時に「ごっつぁん」と評されますが間違いなく実力)がないとこじ開けられないかと。

サッカーとはこういうものです

と、中野監督。


去年まではこういう競った試合は落とさなかったのに今年は負けています。
これは今年のチームの弱さと言えるのかもしれません。
それは実力というよりメンタル的なものと言えるかもしれませんが、対戦した時に相手やる気を上回る
強さを出せていません。

といった問題点を挙げていました。
あとはやっぱり、スピード感をもっと出して行きたいです。
スピードを出した状態で正しいスキルを出せるようにならないと。ポゼッションしてパスは出せているが
相手に対応されてしまっています。
とはいえ、今季で一番良かった内容で負けてしまった。
指導者としては内容では満足できる面もあったのですが、選手のショックはまた別です。
尾を引かないように、しっかりと切り替えさせて次に繋げたいです。


テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

05 03 ,2010 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

ドラゴンズ初勝利!!

2010年5月2日 関東社会人1部リーグ 前期第5節
ACアルマレッザ 1-3 クラブ・ドラゴンズ
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧頂けます。※要・フラッシュプレーヤー
糸数さんの得点直後からです。
20100502 DG2
【得点】()内はアシスト
 5分:糸数(鎌田)、35分:佐藤/クラブ・ドラゴンズ
81分:ACアルマレッザ
84分:大橋(川口)/クラブ・ドラゴンズ
20100502 DG1 【スタメン】(クラブ・ドラゴンズのみ)
 GK:金泉孝弘、DF:小山卓郎 、小倉慎二郎、斉藤孝裕、川口諒
 MF:佐藤大輔、池田祐真、大橋秀哉、 飯塚裕樹 FW:糸数昌平、鎌田達也

 【サブ】(クラブ・ドラゴンズのみ)
 松井友彰、白井翔平、江橋尚、竹下恭平、豊田健人、
 中田知批呂、山田啓太

 【交代】(クラブ・ドラゴンズのみ)
 67分 飯塚 → 豊田、79分 鎌田 → 山田、87分 糸数 → 江橋 
 すみません。
 思いっきり遅刻でキックオフ間に合わず…集合写真撮れませんでした…
 でもた~~~っぷり試合は堪能できました。

 スピード感あふれる攻撃サッカーで勝利です!
 



20100502 DO  
会場に着いて、まず目入ったのは縦横無尽に走り回る糸数さんの姿。
お兄様を彷彿とさせる豊富な運動量で相手を圧倒していました。
勢いに乗るように開始早々に得点。
その後もサイドを起点の素早い攻めでドラゴンズが試合を優位に進めます。
豊富な運動量と縦への素早さが今年のスタイルのようでした。

TOPチームより前への意識は強いんですよ

と鈴木コーチが試合後に語ってくれました。
ポゼッション志向のTOPとは少し違うとはいえ、元気いっぱいの
試合を展開。

サイドが起点となって、奪ったら素早く前へ向かうスピーディーな攻撃を続けます。
いつでも追加点取れそうでしたが、30分くらいからアルマレッザも落ち着きはじめ徐々に攻勢に出てきてちょっと押し込まれる場面も増えます。
そこはゲームキャプテンの小倉さんを中心としたDF陣の踏ん張りでしのぎます。
小倉さん小山さん、そして大橋さんと、4年生が効いているな~という感じでした。
下級生と上級生のバランスが良くとれてましたね。
押し込まれる時間が増えてきても落ち着いて観ていられました。
そして35分、大橋さん(たぶん)起点の素早いカウンターで、最後は佐藤さんが押し込んで追加点。
そのまま前半終了。
20100502 142 20100502 20 20100502 8 20100502 3


後半、ちょっとドラゴンズ側の足が止まってきて、苦しい場面が増えます。
GKがかわされてシュート打たれたりしますが、斉藤さんがクリア。
鈴木コーチは2点先制した後、ちょっと(攻撃が)止まってしまったと振り返りましたが、
選手交代などで、なんとか体制を整えようとして、激しい攻防が続きます。
残り10分を切ったところでついに失点してしまいますが、ここから怒涛の反撃。
さすがに攻め疲れてきたアルマレッザを再び圧倒しだし、大橋さんが追加点。
監督もこういう縦に早いサッカーは最後までやり抜くのが辛いと思うけど、頑張ってくれました。
と振り返ったように、逃げ切るのではなく、攻撃的な姿勢のまま試合終了。
初勝利をあげたのでした。
20100502 HT


だんだんやりたいサッカーがやれるようになってきましたと試合後の鈴木コーチ。
まだまだ課題や改善点もあるとのことでしたが、とにかく勝てたことで結果には満足しているとのこと。

今年も試合日程が思いっきりTOPやJFLと被っているドラゴンズですが、元気いっぱいで面白いチームです。
なかなか観に行けない私が言うのもなんですが、是非観に行って欲しいです!
4年生がきちっと活躍しているのも嬉しいですね。もちろん、TOPで観られたら一番嬉しかったけど。
ただ、ちゃんと試合で戦える場を勝ち取って、ちゃんとその選手らしい戦いをしてくれていたし。
もちろん下級生は来年につながる頑張りをして欲しいのは当然ですが、上級生はもっと大きな、将来にも財産になるような経験となる頑張りをして欲しいな、と切望しちゃいます。







テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

05 03 ,2010 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

深夜にリラクゼーション

サッカーとは関係ない話ですが…
最近、時々ですが、このリラクゼーションサロン「あしカラダ」↓で働いてます。

「あしカラダ」のブログ

ホットペッパーの「あしカラダ」照会ページ

東口を出た明治通り(渋谷警察のある方)で、サンクスの先、ラーメン屋大勝軒のあるビル3階です。
入り口がちょっと分かり難いけど、こんな感じ。
KC3G0161.jpg KC3G0162.jpg KC3G0160.jpg
同じビルに興信所があって、そこのポスター(赤いヒール)が張ってある入り口を入ります。




ダブルワークなんで、私は夜間で週3日くらいで全身のボディ(揉み)しか出来ないんですけど。
小さいけれど、いいお店なんで来て頂けたら幸いです。

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

05 02 ,2010 Edit


Back to top


