1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


In 07 2009

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

とりあえず、アルバムだけ…
2009年度年度日本フットボールリーグ 後期 第4節
流通経済大学 5-0 佐川SHIGA


Comment: 1   Trackback: 0

07 29 ,2009 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

さよなら告げる鐘が鳴る

全くサッカ-とは関係の無い話題ですが… 半端なく好きでしたので…



Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

07 22 ,2009 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

すみません

夏風邪、、、、、治ったと思ったら伝染されるの繰り返しですよ~(泣)
今日のⅠリ-グ、明日のTDK戦はお休みします。すみません。

Comment: 0   Trackback: 0

07 18 ,2009 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

天皇杯の日程が出ましたね。
8/30に県代表決定戦(茨城県サッカ-選手権大会:8/23、8/26、8/30)。
茨城県代表になったら9/20にひたちなかで1回戦。相手は山形代表。
これに勝ったら2回戦でガンバと対戦です。

Comment: 0   Trackback: 0

07 18 ,2009 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

2009年7月12日第11回JFL後期第2節
流通経済大学 1ー4町田ゼルビア @たつのこフィールド
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧頂けます。 ※要・フラッシュプレーヤー
20090712運営集合
試合を支える運営の皆さんです!


【得点】(()内はアシスト)
34分:細貝(張)/流通経済大学、48分:山腰/町田、60分:柳崎/町田、
62分:柳崎/町田、76分:蒲原/町田
20090712船正面

【スタメン】(流経大のみ)
GK:大橋、
DF:石川、及川、西井、高野
MF:細貝、柳、金久保、宇賀神
FW:張、船山 
【サブ】
古庄、松岡、棚原、石戸、長沢、武藤、宮城

【交代】
66分:石川→石戸、柳→武藤





20090712細
 【スタッツ】()内は前半
 【シュート】
 流経大:9(8)、町田:17(11)、
 【GK】
 流経大:10(5)、町田:8(5)、
 【CK】
 流経大:3(1)、:町田:4(1)、
 【直接FK】
 流経大:10(4)、:15(8)、
 【間接FK】
 流経大:3(1)、町田:6(2)、
 【オフサイド】
 流経大:3(1)、町田:5(1)、


【警告】
49分:宇賀神(ラフ)、88分:高野(反スポ-ツ)

すみません。監督コメントは無しです。

序盤から激しい競り合いが続き、町田の激しいプレスに手を焼きつつも拮抗していた前半から一転、
後半早々に同点に追いつかれた後は、もうボコボコにされて4失点。悔しい敗戦となりました。

ひさびさのホ-ム復帰となった細貝さん、そして船山主将も奮闘を見せてくれただけに残念。
前半34分、スロ-インを張さんがヘッドで落として細貝さんが走りこんで先制、その後しばらく流経大の
時間帯でしたが、守られてしまいました。
前半はかなり決定機もあっただけに、それが決められなかったの痛かったのかもしれません。
前半と後半で別なチ-ムとなってしまいました。

後半、立て続けに失点し逆転されてから守備の石川さんと柳さんを下げ武藤さんと石戸さんを投入するなど
思い切った采配でしたが、一度変わってしまった流れを引き戻すことは出来ませんでした。
ネットを揺らせたのは張さんのヘッド(オフサイド)のみ、という実に情けない内容でした。
試合後、長~い反省会の後、走りこみをしていました。次節への教訓となったでしょうか?
(♯は次節の仁賀保へは行けません)

もう来月は天皇杯予選ですし、気を引き締めて行って欲しいです。

20090712花束贈呈

おまけ:

ハ-フタイムにユニバ遠征組のうち3人
(千明、山村、比嘉)へ花束贈呈がありました。

銅メダルと奮闘した日本チ-ムですが
その中心として活躍した3人は
この経験をチ-ムに還元したい、と
強くコメント。 楽しみですね。

20090712千 20090712山 20090712比

Comment: 0   Trackback: 0

07 16 ,2009 Edit


Back to top


Category: [大学サッカ-]   Tags: ---

週末が来ます

ユニバ-シア-ド最終戦 勝利おめでとうございます。銅メダルですね。
林さん、山村さん、比嘉さんが出場です。いい経験になったでしょうね。
ここのところ、イタリアが鬼門ですね。イタリアといつ戦うかで成績が決まってしまうような。
ちなみに決勝はウクライナとイタリア。前回大会と同じです。

なんか色々話題があって、もうついていけません…

Comment: 0   Trackback: 0

07 11 ,2009 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

体調不良です。

長崎行き、キャンセル。次に行ける試合は12日。


Comment: 0   Trackback: 0

07 04 ,2009 Edit


Back to top


