1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


In 06 2008

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

高円宮決定!

20080629125108
4-0で勝利!


Comment: 0   Trackback: 0

06 29 ,2008 Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

プリンスリーグ FC東京U-18 V.S 桐光学園

前半終了間際にシュート…した途端にホイッスル。
決まったんだかノーゴール判定なんだか不明||ヾ(_ _*)
とにかく2-0か3-0で前半終了。

Comment: 0   Trackback: 0

06 29 ,2008 Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

プリンスリーグ

20080629112824
着いたらもう2-0
豪雨のなか結構お客さん来てます。

Comment: 0   Trackback: 0

06 29 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-Ⅰリ-グ   Tags: ---

RKU無しの週末

エントリーし忘れ(おい)ていましたが、Iリーグも開幕、熱い戦いが繰り広げられております。

6月21日の結果(得点者は流経大のみ)
RKU.MAMO 3(1-0)1 立正大学体育会サッカー部 (得点:郷内、新造、木村)

RKU.SPIRIT 4(2-1)1 筑波大学蹴球部B2 (得点:棚原、遠藤、加来、福田) ----( ;∀;)
すばらしい。2チームとも勝利です。そして今週末の試合予定。

6月28日(土)
13:00~
RKU. E V.S 中央大学学友会サッカー部B2 @国士大グランド
(次は7月19日@流経大グランド V.S TUA FC 11:00~@流経大グランド)

15:30~(時間変更になっています)
RKU.MAMO V.S 日本大学保険体育審議会サッカー部C @明海大グランド
(その次は7月19日 V.S 明海大 13:00~ @流経大グランド )

RKU.SPIRITは
7月20日(日)11:00~V.S上武大サッカー部B @流経大グランド

となっています。その他の流経大さんのチームの今週末の予定
6月29日(日)クラブドラゴンズ V.S さいたまSC 13:00~ @フットボールフィールド(関東リーグ)
6月29日(日)流通経済大学 V.S 三菱水島FC 14:00~@笠岡(JFL)

はい。どれも行けません

いやですね言い訳は見苦しいので、、、、まあ

虫歯のばか。(自業自得ですが、、、、)

給湯器のばか (っていうか日曜13時しか修理に来てくれないサービスセンターのイケズぅ)


と、いう訳で土曜は歯医者(治療したばかりの詰め物がポロリ~激痛 。゜(>д<)゜。)、
日曜はガス給湯器の修理に立会い。久しぶりにRKUレスな週末です。嗚呼さびしいぃぃぃ。

でも幸いなことに日曜日はプリンスリーグ がいよいよ再開。

FC東京U-18 V.S 桐光学園 11:00~ @小平

そしてリーグ再開の味スタへ(V.S ジェフ千葉 16:00~)

ひさしぶりに青赤な週末でございます。

Comment: 0   Trackback: 0

06 28 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

総力戦の臨戦態勢へ

2008年6月22日JFL前期第17節
FC刈谷1-1流通経済大学
↑太字をクリックでスライドアルバムが御覧頂けます。閲覧にはフラッシュプレーヤーが必要です。
080622宇佐美ゴル 080622林
同点ゴールを決めた宇佐美さん。失点したとはいえ、文句のつけようがない出来だった林さん。

〈得点〉(()内はアシスト)
16分:平林(日下)/刈谷、51分:宇佐美/流経大、

メンバー(流経大のみ)
スタメン
GK:林、DF:石川、吉渓、加藤、宮崎、MF:三門、佐藤、宇佐美、楠瀬
FW:田村、沢口
サブ:GK:椎名、DF:保崎、比嘉、MF:西、FW:船山、林(相協)

交代:45分吉渓→比嘉、59分佐藤→中里、76分宇佐美→船山
080622宇佐美1
【スタッツ(()内は前半)】
シュート◆流経大:12(3)、刈谷:8(4)
GK◆流経大:8(3)、刈谷:10(3)
直接FK◆流経大:14(6)、刈谷:16(8)
間接FK◆流経大:2(0)、刈谷:5(4)
オフサイド◆流経大:2(0)、刈谷:5(4)

流経大シュート内訳()内は前半:
加藤:1(0)、宮崎:1(1)、石川:1(0)、三門:2(0)、宇佐美:1(0)、
楠瀬:1(0)、沢口:1(1)、田村:3(1)、船山:1(0)


080622楠瀬 警告:76分楠瀬(反スポーツ行為)84分楠瀬(ラフ)
 退場:84分楠瀬(警告2)

 要らないカード喰らったというか。どちらもちょっと判定が厳しいと思いました。
 2枚目は身体寄せただけに見えましたが。
 肘入ったって判断?まあ1枚貰ってたら用心しておくべきでした。
 それまで再三突破してチャンスを作っていただけに残念でした。



080622SATO.jpg 負傷から復帰、久しぶりのスタメンとなった佐藤さん。
 雨でピッチはスリッピーだったし、当たりも激しかったけれど

 アドレナリンが出まくってたんで

 怖くありませんでした。


 との言葉通りの熱いプレ-を披露。
 

080622三門 試合ごとにメンバーが入れ替わってやりにくくないですか?との問いに
 いつも一緒に練習しているので

 全く問題ありません、と頼もしい返答の主将。

 同点に追いついて、中里さんが入ってからは怒濤の攻撃参加も見せましたが
 前半からもっと前に行っても良かった、もう少しで勝てたのに、と残念そうでした。
 悔しさを大臣杯につなげて下さい。
 

080622宮崎

攻守に渡って貢献度の高かった宮崎さん。
いつにも増して運動量は豊富でした。

勝ちたかったです。 とのこと。

FC東京U-18出身の石川さん(大徳さんの兄君)と2ショット。

080622比嘉 後半から吉渓さんに代わりCBで登場の比嘉さん。
 ファジアーノ戦と同様落ち着いてこなしていました。
 でもCBは中学の時にやって以来だそうな。
 とにかく失点しないように、を心がけていたとか。
 終盤の攻め上がりは指示ではなく、自己判断。
 対人の強さとキックの正確さ、そしてスピードで大臣杯でも
 活躍が期待出来ます。
 

080622石川
 いつにも増してスピードと鋭いドリブルで
 サイドを切り裂いていた石川さん(弟)。

 兄弟対決は両方が花を持った感じ?

試合後のお兄さまからの気合注入(?)きちんと挨拶。
080622試合後兄弟1 080622試合後兄弟2 080622試合後あいさつ
 

質としては問題ない、後は気持ちでした。 by 大平監督

前半は今ひとつでしたが、後半には一気に攻勢に出ていただけに、引き分けは残念でした。
ただ、総理大臣杯に向けて、怪我から復帰した佐藤さんが活躍したこと、大学リーグ組とJFL組とが上手く噛み合ってきたことを考えると、収穫はあったと言えるのかも。

大臣杯は登録30人の総力戦となることが予想されます、緊張感を高めて行って欲しいです。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 22 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

気づくの遅れました

もう生活がグダグダです。
そのせいかWebサッカーマガジンに三門さんのインタビューが載ってたのに今ごろ気づきました。

継承。というリレーインタビュー企画企画(「。」に込められた意味は??)

なんと三門さんは栄光の第一回です!「名実共に大学サッカー界をリードする存在」ってかっけー

そして流経大さんで先輩から継承されている事とは? との問いの答えは--- (^_^;)
なんか「らしい」というか。人柄がよく伝わるインタビューですね。写真は食堂?椎名さんが友情出演。

どうでもいいけど、試合の写真が去年(大臣杯予選&インカレ予選)じゃん!
今年の写真なかったのかよ!-------------------すみません。m(_ _ )m

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 20 ,2008 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

そんなことより

練習試合なんてあったんですね。全然知りませんでした。楠瀬さん加藤さん保崎さん、ばっちり出てますな。


どうでもいいんですが歯が痛い
歯医者の麻酔って凄まじく肌荒れするので、つい行くのを躊躇っちゃうんです。
今の仕事は9時~17時で、夜は予約が取りにくくて面倒になって先延ばしにしていたら悪化しました。

同僚とタイ料理食べに行った後、激痛が、、、、しかも「28日まで空いてません」って、うげ~~~っっっ
もう痛む歯の周辺でモノが噛めません。
土曜日に朝から行ってキャンセル待ちするしかないかな。そうすると練習試合が…ヾ(_ _*)

Comment: 0   Trackback: 0

06 20 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

出ました組み合わせ!!

総理大臣杯の出場校が全て決定しました。

  北海道:道都大学
  東  北:東北学院大学
  北信越:新潟経営大学
  関  東:第1代表:国士舘大学、第2代表:流通経済大学、第3代表:中央大学
       第4代表:神奈川大学、第5代表:早稲田大学
  東  海:第1代表:静岡産業大学、第2代表:中京大学
  関  西:第1代表:阪南大学、第2代表:大阪体育大学、第3代表:近畿大学
  中  国:広島経済大学
  四  国:高知大学
  九  州:九州産業大学

トーナメント表はこちら

流経大さんの初戦は7月6日(日)第二試合(18:00~)近畿大学(関西第三代表)とです。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 16 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

よくやった(もっと出来ると思うけど)

2008年6月15日JFL前期16節 
流通経済大学1-3FC琉球

↑クリックで試合アルバムが御覧頂けます。閲覧にはフラッシュプレーヤーが必要です。
080615-ゴル 080615-ゴル前

得点
6分:石戸/流経、13分:鎌田/琉球、27分:山下/琉球、30分;鎌田/琉球

メンバー(流経大のみ)
GK:椎名 一馬 4、DF: 二瓶 勉、徐 錫元、及川 準、 鈴鹿 源太郎
MF :ベロカル・フランク、 福田 建、 金 功青、 宇賀神友弥
FW: 成田 大樹、 石戸 浩士

サブ 大橋 基史、 石神 哲宏、 尹 誠周、 葛島 崇繕
中村 智哉、仲川 将人、 中村 竜也

交代:61分 福田→葛島、成田→中村、85分 宇賀神→中村
080615-椎名 080615-フランク 080615-宇賀神 080615-福田2

オフィシャルの試合後のコメントによれば1週間前に立ち上げた即席チーム。
しかも前日の総理大臣杯予選でサブだったりしたトップチームメンバーが急遽合流と、かなり困難な状態だったようです。
そのせいで攻撃が単発だったり、崩されるとズルズルといってしまったり、慣れてない感は否めません。
080615-成田 080615-及川 080615-金 080615-徐

でも後半はかなり押していたし頑張ってたんじゃないかと思います。
080615-石戸1 080615-石戸 080615-葛島 080615-中村
でも、もっと出来ると思いました。それは試合後のメンバーの表情を見ても分かります。
成田さんのコメントにあるけど、このチームで頑張ったことを糧にして次に続けてもらいたいです。

ちなみに琉球の皆サマ(抜粋)。
080615-トルシエ 080615-澤口 080615-平松
相変わらずのトルシエさん。まさかたつのこに来場するとは。さわやかさわぐちさんに、その体型どうよ?な平松さん、、、、

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 15 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

今日はこれまで

とりあえずアルバムetc…のみアップ。

2008年度年度関東代表決定戦 決勝戦
流通経済大学2-1専修大学
↑クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。閲覧にはフラッシュプレーヤーが必要です。
20080615三門 20080615楠瀬
 
得点者()内はアシスト
43分:三門(池田)/流経大、62分高山/専修大、66分楠瀬/流経大

メンバー(流経大のみ)
GK:林 彰洋、 DF: 保崎 淳、 加藤 広樹 、宮崎 智彦、 石川 大徳
MF :西 弘則、 三門 雄大、 千明 聖典  船山 貴之
FW :池田 圭、 田村 洋平

sub
増田 卓也、吉渓 亘、楠瀬 章仁 、佐藤 高志 、宇佐美 潤 4
武藤 雄樹 、沢口 泉 

交代;西→楠瀬、石川→吉渓、船山→宇佐美

今日が一番きつい試合でした。             
                                     by中野監督


主力の離脱(平木、金久保、染谷、山下)や教育実習離脱、そしてJFLチームの主力である増田さん以外の1年生がイタリア遠征、そしてJFLの試合がバッティング、という窮地に立たされた状態で2日連続の試合でした。
トーナメントは一度負けると終了。相手はリーグ戦でも苦戦した専修大。
前日も先制されるなど、どうも勢いに乗り切れない感じもある流経大さんでした。
そんななか、中野監督がとった秘策は

20080615宮崎 宮崎さんのセンターバック だったのです。、


 なんと公式戦では初。前日の城西大戦でも加藤さんが下がった後は臨時CBやってましたが。
それを見て「やれる」と思った中野監督。
かなり迷ったそうですが、専修大攻撃陣に高さが無いこと

そして何より 宮崎が一番サッカーを知っている (by中野監督)との篤い信頼に基づき

昨日の夜に決めました (by中野監督)

そして宮崎さんはその信頼に応えたのでした…( ;∀;)
20080615反省会 20080615ヒーローインタビュー
試合後のミーティングっていうか反省会。かなり活発に意見出し合ってました。そしてヒーローインタビュー

JFLのファジアーノ戦でもSBの比嘉さんをCB起用してて驚きましたが、こっちは負けると終わるトーナメント。
やっぱりチャレンジャーっていうか、ギャンブラーっていうか、思い切ったカード切りますよね。
この日の宮崎さんに関しては、また後日補足します。長くなりそうなので…(^_^;)
ただ、視野の広さと判断の的確さ、そしてプレーの正確さと幅の広さを改めて認識した次第。

20080615圭 20080615船山王子 20080615田村 20080615西

さてさて試合、、、相変わらず統率の取れたねっとりポゼッションサッカーで迫る専修大に手を焼きます。

20080615保崎 20080615加藤 20080615千明 20080615石川

船山さんや田村さん圭さんが前線で走り回ってチャンスを作りますが、押し込まれる場面も多く、2,3度決定機を作られてしまいます。
千明さんが守備によく効いてたし石川さんや保崎もサイドから仕掛けていたんですけど。なんか思い切って動けていない感じ。
そんなジリジリした展開のなか、前半終了間際、船山さん(だったかと。公式資料貰い損ねたので、、)のパスを受けた圭さんがうま~~~~っく専修DFをかわしてペナ内へ進入。素早いクロスをゴール前に送ると三門さんが飛び込んで先制。

20080615圭一点目アシ 0806151点目


後半開始直後はちょっと専修に勢いが無く、流経さんが押せ押せムードになりますが追加点を奪えず。
専修大がかなり引いて前線でのプレスが前半より緩くなったせいか、ちょっと弛んだ一瞬をつかれて失点、同点に追いつかれてしまいます。
それを救ったのは楠瀬さん。いやホント凄すぎ。とりあえず今日はここまで。。。
20080615楠瀬ゴル 20080615楠瀬2点目ご
 

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 15 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

すみません

ちょっと実家に行ってたので、15日についてはまた後日アップさせていただきます。
先週新たに甥っ子が生まれたのですが、まだまだ名前が無かった…。兄ちゃん、しっかりしろ~!!!
2人めだと、こうもテンション下がるんですかね~


080615圭アシスト 0806151点目
アシストだけでなく、二日間豊富な運動量で貢献した圭さん。そして先制の三門さん。

080615くすのせ 080615くすのせ2
2週間の教育実習明けで帰った翌日にベンチ入り&ファーストタッチでそのままドリブルして勝ち越しゴール!
スーパーマーベラスアメイジングゴージャスグレイトミラクルワンダーボーイな楠瀬さん。


080615TAKERU.jpg 080615トル
JFLは途中から観戦。
試合後は同窓会(笑)

総理大臣杯本戦出場決定
おめでとうございます。初日は日帰り。他は宿泊して観戦する予定です。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 15 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

勝てば良いのです

2008年6月14日(土)度第32回総理大臣杯 関東代表決定戦
Bブロック第一試合 

流通経済大学5-3城西大学
↑クリックでスライドアルバムが御覧頂けます。閲覧にはフラッシュプレーヤーが必要です。
080614大臣杯予選1
得点()内はアシスト
前半26分岡山(PK)/城西 31分西/流経 43分三門(船山)/流経
後半47分斉藤(岡山)/城西 59分オウンゴール/流経 63分船山/流経
   70分宮崎(PK)/流経 89分岡山(高橋)/城西   

メンバー(流経大のみ)

スタメン:            
GK 林 彰洋 DF 保崎 淳  加藤 広樹、  吉渓 亘、  宮崎 智彦
MF 西 弘則、  三門 雄大、  千明 聖典、  船山 貴之
FW 池田 圭、  沢口 泉 

交代:73分加藤 広樹→石川 大徳、75分千明 聖典 →佐藤 高志、 79分池田 圭→田村 洋平 

トーナメントですから。結果が第一です。
                                         
もちろん、結果がついてくるのにこしたことはありませんが。
やはり選手たちの気持ちのどこかに、相手が格下のリーグ所属ということで隙が出来てしまったみたいです。
今日は吉渓がトップの試合に初めての出場だったけれどよくやってくれました。
審判が接触プレ-に対して神経質だったので(1失点目のPKに繋がったファールもファールではない)、
イエローカードを1枚貰っていた選手には無理に寄せないように指示を出したが、それが失点に繋がってしまったとも言えます。
                                               by中野監督


先週のアルテ戦で山下さんが負傷して、吉渓さんがトップに初出場。その他にも泉さんが久しぶりのトップのスタメンなど、ちょっとこれまでのリーグの布陣と変わったことで戸惑いもあったのかもしれません。。
3失点してしまった守備はもうちょっと引き締めていって頂きたいのですが、攻撃陣もちょっとツメが甘かったかも。
それでも泉さんは5本もシュート放ったし、監督も仰っていた通り吉渓さんも頑張ってました。
加藤さんが下がってから宮崎さんがCB?とか、色んな形を試せたのも良かったんじゃないでしょうか。
途中出場で久しぶりの佐藤さんや石川さん田村さんといった途中出場組もテンション高くて15日は誰が出ても問題は無さそうです。
とにかく勝ったことで次につながりました。

次は専修大とです

リーグでもかなり苦戦しました。14日も2-0と順当に勝ち進んできた専修、難敵ですね。


他の試合結果
Aブロック
○国士大 3(0-0)0 ●桐蔭大
○法 大 1(1-0)1 ●順 大(延長0-0 PK4-2)

Bブロック
●国武大 0(0-2)2 ○専大

Cブロック
○中 大 2(1-1)1 ●東農大
○慶應大 1(0-0)0 ●明 大

Dブロック
○駒 大 3(1-0)0 ●東洋大
●東海大 1(1-1)1 ○神 大 (延長0-1)


15日の試合予定
  
国士大×法大 11:30~    @国士大G
中大×慶應大 13:50~(予定)@国士大G

流経大×専修大11:30~    @RKUフットボールフィールド
早大×筑波大 13:50~    @RKUフットボールフィールド

駒大×神奈川大11:30~    @東海大G


風はあったけど陽射しは強くて、家帰ったらやっぱり頭痛---
お出かけの方はお気をつけ下さい。


テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 14 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

告知でございます

明日はいよいよ総理大臣杯関東予選です。
流経大さんは先週尚美大を5-1で下した城西大と11:30からフットボールフィールドで対戦です。
フットボールフィールドへの公共交通機関を使った行き方は以前のエントリ-をご参照下さい。

他の試合ですが、同じBブロックの専修大と先週学芸大をPK戦の末破ったサプライズの国際武道大とが
13:50から対戦。
他の試合は
※Aブロック 国士大×桐蔭横浜 11:30~ @国士大G
         法政大×順天大   13:50~ @国士大G
※Cブロック 中央大×東農大   11:30~ @慶大G
         慶應大×明治大   13:50~ @慶大G
※Dブロック 駒沢大×東洋大   11:30~ @東海大G
        神奈川大×東海大 13:50~ @東海大G


もう一つ告知です
Jsサッカー 
 発売中のJ’S サッカ-に流経大さんの「まちの応援団」が掲載されています。
 大きい本屋さんじゃないと置いてないのですが是非チェックしてみて下さい。
 このJ’S サッカ-は編集方針が他誌と一線を画していて、草の根的というか
 かなりマニアック目線というかサポーター視点で紙面が作られています。
 先月は飯能ブルーダー(関東2部)やツェーゲン金沢(北信越)のサポまで掲載、
 しかもカラー!
 切り口は面白いのですが地味な(失礼!)内容と値段\680ゆえ行く末がやや心配。

先月のJ’sサッカーちなみに先月JFLHOT SUPPORTERSのページで流経大応援も紹介されました。
興味のある方はこのサイトからもバックナンバ-買えますので是非♪今月も
●「今でも語り継がれる伝説のサポーター戦術くんを訪ねてin仙台」
●市民発・地域密着コラム第一弾 「龍ヶ崎・まちの応援団」
●親と子の風景9 桜色の家族 ~長居というわが家~
●それがどないやねんJ 「ニッパ球の美人ビール販売員に密着」……(^_^;)
●ホペイロのひとりごと 「FC東京・山川幸則さん」
●プレーヤー&サポーターに知ってもらいたい 水分補強の重要性について
●数字deフットボール 「接触数から見るチーム力」


といった、興味深いコンテンツが詰まってます。

Continue »

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 13 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

オフィシャル怒涛の更新どうもです

アンジェロ・ドッセーナ国際ユース大会 
第2戦 6/11(水)LOVERE 19:30 kick off

流経大イタリア遠征チーム 1- 2 グレミオ

得点:5分(推定)グレミオ(CKから)、 44分(推定)村瀬、70分 グレミオ

GK 須藤 亮太 (1) . DF 比嘉 祐介 (1). 山村 和也 (1) . 出原 弘毅 (2) . 増田 智宏(1)
MF 名雪 遼平 (1) . 関戸 健二 (1) . 堀河 俊大 (1) . 村瀬 勇太 (1)
FW 征矢 智和 (1) . 木内 将智 (2)

交代:上條 宏晃 (1)←木内 将智(2)、 天野 健太(1)←出原 弘毅(2)、
   小島 聖矢(1)←関戸 健二(1)
2008jfl kiuti1
 木内さんスタメンです(出原さん写真なくてごめんなさい)
 とはいえ残念ながら惜敗です。
 それにしてもオフィシャルの更新は早いですね。
 それぞれのコメントも長くてしっかりしていて頼もしい。
 自分たちの良いところ、足りないところをしっかり把握できて、
 良い経験しているが伝わってきます。


こちらのサイトに早くも結果が出てました。
※流大オフィシャルに掲載されたので訂正しました。

第3戦 6/12(木)
流経大イタリア遠征チーム 0- 2 セリエCイタリア代表

得点 '27 '29 セリエC

残念! 2連敗です。同じサイトの順位表によればGL突破は無理のようですね。
ちなみにメンバーは

GK:瀬口 拓弥 (2) DF:比嘉 祐介(1) 山村 和也(1) 出原 弘毅(2) 増田 智宏(1)
MF:中里 崇宏 (1) 小島 聖矢(1) 村瀬 勇太(1) 内山 俊彦(1)
FW:征矢 智和 (1) 林 相協 (1)

交代;関戸 健二←内山 俊彦 上條 宏晃←征矢 智和

そしてこのサイトのこのページでプルダウンしてRyutsu Keizaiで検索すると集合写真が出てきますが 、
全然今回の遠征メンバーと違う---(^_^;)
中台でのソニー仙台戦の時撮ってたやつですね。
さらにさらに写真の下にあるキャプション、、、Allenatoreって監督って意味みたいですが

OHIRA MASARI って誰?

マッサ~リとかってイタリア人みたい(違)

ところでセリエCイタリア代表って何でしょうか?セリエCのU-19選抜とかなのかな?
ちなみに去年のユニバーシアードバンコク大会でイタリア大学選抜を装ったセリエB・C選抜が出場していた
のですが同じ選手は居ない模様(ユニバのパンフで確認)。監督は一緒でした。これも育成なんですね。
07ユニバ日本×イタリア 07ユニバ イタリア戦圭 07ユニバ日本×イタリア平木
やれそうでどうしても出来なかったユニバでの日本×イタリア

ユニバの決勝がイタリア×ウクライナだったんですが、何ていうかプロの矜持を漂わせてましたね。
07ユニバ決勝 サッカーの技術は勿論、試合運び、審判への態度、全て旨い。

 ボールを蹴る技術だけじゃなく、ピッチの上で「千両役者」って感じ。
 別にウソつき演技とか格闘技をしていたんじゃなく、1人1人が
 試合全体も見渡せてて全体をコントロールしようとプレーしていて
 「勝利への執念」が漲ってました。
 

結局ユニバ決勝でイタリアはウクライナに敗れたのですが、見ごたえのある試合でしたね。
ああいう試合を見ると、ガイジンさん達が持つ団体スポーツの概念って、日本のそれとは少し違うのかと思ってしまいます。
アチラじゃ狩猟もスポーツなんですもんね。キツネとの戦い。
なんだか話の収集がつかなくなってきそうです。別に日本がガイジンになることはないけれど、色んなチームとガチな試合が出来て雰囲気を味わえるのは実に得難い経験だと思います。
通じたところ、通じないところを肌身に感じているようだし。

デンチャレ選抜でオランダ遠征をした某選手も「自分の強みが海外でも通じて自信になった」と語っていました。
ま~頑張れ。言いたいことはそれだけ。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 13 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-Ⅰリ-グ   Tags: ---

こちらも出ました

Ⅰリーグの日程も出ました。

一部はまだ調整中ですがオフィシャルのPDFをご参照下さい。

PDF見づらいよぅ  以下、取り急ぎ流経大さんの予定を抜粋。間違ってたらごめんなさい。

平成20年 6月21日~ 9月21日(予選リーグ)
平成20年10月上旬~11月下旬(決勝トーナメント/各ブロックの上位2チームが進出)
この決勝トーナメントを勝ち抜けると全国大会です。

Aブロック 6/21(土)13:00~RKU.MAMO×立正大学 @尚美大G
      6/28(土)15:50~RKU.MAMO×日大保健体育審議会サッカー部C @明海大G
       7/19(土)13:00~RKU.MAMO×MEIKAI UNIV.  @流経大G
       7/26(土)13:00~RKU.MAMO×日体大学友会サッカー部B
       8/2 (土)15:00~RKU.MAMO×東海大虎嘯FC @流経大G
       8/9 (土)16:00~RKU.MAMO×筑波大B1 @筑波大G
       8/17(土)15:00~RKU.MAMO×国士大B3 @流経大G
       8/30(土)14:00~RKU.MAMO×早大ア式MAROON @早大G
       9/5 (金)15:00~RKU.MAMO×G's 11”Ef”@尚美大G
   <調整中>RKU.MAMO×KEIO univ.α
 
Bブロック 6/21(土)11:00~RKU.SPIRIT×筑波大B2 @流経大G
       7/20(日)11:00~RKU.SPIRIT×上武大学サッカー部B @流経大G
       7/26(土)11:00~RKU.SPIRIT×日体大学友会サッカー部A @流経大G
       8/14(木)13:00~RKU.SPIRIT×中大学友会サッカー部B @流経大G
       8/23(土)13:00~RKU.SPIRIT×駒大サッカー部 @流経大G
       9/3 (水)13:00~RKU.SPIRIT×東学大 @流経大G
       9/9 (火)15:00~RKU.SPIRIT×平成国際大学 @流経大G
       9/14(日)15:00~RKU.SPIRIT×青学大サッカー部U-20 @流経大G
       9/20(土)15:00~RKU.SPIRIT×FC拓大 @流経大G
     
Dブロック 6/22(日)13:00~RKU.E×早大WHITE @流経大G
       6/28(土)13:00~RKU.E×中大学友会B2 @国士大G
       7/19(土)11:00~RKU.E×TUA FC  @流経大G 
       7/26(土)15:00~RKU.E×城西大   @上武大G
       8/3 (土)15:00~RKU.E×拓大ユース @流経大G
       8/9 (金)13:00~RKU.E×筑波大サテ @中大G
       8/17(土)11:00~RKU.E×専修Uー22 @流経大
       8/30(土)13:00~RKU.E×国士大B2 @国士大G
       9/6 (土)13:00~RKU.E×東洋大  @国士大G
         <調整中>RKU.E×上武大サッカー部A 

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 1

06 11 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

こやつら、一体なにものだ?

2008年度年度アンジェロ・ドッセーナ国際ユース大会

流通経済大学イタリア遠征チーム 3-1 サンプドリア

得点:20分征矢 42分林 60分征矢  後半の終盤にサンプ(PK)

試合メンバ- ()内は学年

GK:瀬口 拓弥 (2) DF:比嘉 祐介(1) 山村 和也(1) 天野 健太(1) 増田 智宏(1)
MF:中里 崇宏 (1) 小島 聖矢(1) 村瀬 勇太(1) 関戸 健二(1)
FW:征矢 智和 (1) 林 相協 (1)

交代:名雪←関戸 堀河←中里 内山←林

サブ : GK:須藤 亮太 (1) 出原 弘毅(2) 名雪 遼平 (1) 内山 俊彦(1)
堀河 俊大(1) 木内 将智(2) 上條 宏晃(1)


伊ユースチャンピオンのサンプドリアに勝利です

マジですか?本当に?本当に?すごいすごいすごいすごいすごい… う~ん
サブも含めた18人が遠征メンバーなのですね。ジュンヤさんは回復が間に合わなかったのかな。

試合詳細は流経大オフィシャルでご確認下さい。
「ポゼッションとサイドチェンジでペースを掴み…(中略)…徹底したカウンター攻撃にもしっかり対応できた」
by 瀬口さん

うわ~っっ見たい!

しょうがないから↓

Continue »

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 11 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

獲る前の皮算用

いよいよ総理大臣杯関東代表決定戦が週末に迫ってまいりました。
トーナメントですし今年も魔物が跳梁跋扈かと、、、願わくばフットボールフィールドには降臨しませんように。

今日の東京は凄い雷雨で、去年の予選が雷雨で中断、筑波大の合宿所に避難したのを思い出しましたが、

フットボールフィールドだと雷雨で中断しても避難場所が無い ですね。

クラブハウスあるけど、結構な人数が来ると思うから恐らく入り切らないでしょう。心配です。
車での来場者が多そうだから平気かな?

さて、まだ予選も終わっていないのに何ですが、関西大学サッカー連盟のオフィシャルに本選の概要
出ておりました。


試合会場 :大阪長居スタジアム、大阪長居第2陸上競技場、鶴見緑地球技場、神戸総合運動公園
・・・・・・・・・・・ユニバー記念競技場、三木総合防災公園陸上競技場

期 日--: 2008年7月6日(日)、8日(火)、10日(木)、12日(土)

A、北海道 1チーム B、東 北 1チーム C、北信越 1チーム D、関 東 5チーム E、東 海 2チーム
F、関  西 3チーム G、中  国 1チーム H、四  国 1チーム I、九  州 1チーム

以上の16チームがトーナメント方式で対戦し、3位まで決定。3決は行わず3位チームを2つとする。


組み合わせの発表は今週の予定。
1、2回戦は無料で準決勝と決勝のチケットは6/14からチケットぴあにて販売。



どきどきしてきますね。

Continue »

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 10 ,2008 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

さて

試合後ひさしぶりに実家へ。母の日に帰らなかったので、父の日もかねてゆっくり会食、、、、
のつもりが義姉が産気づいたとかで、食事もそこそこに両親は神奈川の兄宅へ、
(義姉が入院中は母とあちらのお母様が交代で孫の面倒を見るため)
姉も用事があるからとそそくさと帰ってしまい、認知症ぎみで目も悪い犬と私だけが取り残されました。
この犬、1匹にしておくと寂しがって発作を起こしちゃうデリケートさん故、10時過ぎまで実家に居る羽目に。
080608_2039~0001_edited
実家の電話のところに何故か昔の写真が、、、、今度2人目の父となる兄と婚期逃しの姉と私。
ちなみにこのころ以来、ビキニって着てないなあ。こんな写真を見ながら犬との時間を過ごしました。
ああ侘しい。


義姉は妊娠してからずっと体調が悪く入退院の繰り返しで、孫の面倒を見に母が兄の家に行くものだから、
ふだん母に甘やかされている犬はストレス溜まったらしく、毛が抜けて大変なことになってました。
今日も母が出かけるとずっと玄関で吼えててなだめるのに一苦労。
080608_2053~0001 080608_2054~0002
ハゲ隠しでTシャツ着てます。目も白内障で殆ど見えない

もう15歳ですが、この家に来たばかりの頃も母犬を恋しがって夜鳴きしてたな~なんて思い出したりして。

Comment: 0   Trackback: 0

06 09 ,2008 Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

余計なことはしない

ドラゴンズの試合と迷いましたが、ナビスコ予選を見に国立へ。

080608応援

ベルディは予選敗退決定なので、飯田さんとか若手試してくるかと思いきや、ガチメンバー。ちぇっっ

080608 1失点目
モニはちょっとまだ不安定な感じでしたね。この後失点。

カボレの技ありループで同点→フッキのFKでまた負け越し、セットプレーで平山で追いつく、、、、で前半終了。
同点とはいえ、佐原さんの不在が痛いというか。
なんか繋がってなくて、簡単にボールを失いすぎてて、今野の不在が痛かったです。
やっぱり前線の守備ってことで栗澤さんとかさ~着実に守るってことで浅利さん投入した方がいいんじゃない?
なんて知り合いと話してたら、後半はちゃんと修正してきました。
ってか、まあエメルソンとカボレと、、、外人衆さまさまでしたね。
梶山も良かったとはいえ、後半は素直に外人任せにして、外人さんが日本人を信頼してプレーしてくれた感じ。
ホント今季の外人衆は最高です。
さらにナオさんのスピードをひさびさに堪能。いつの間にあんなに正確にFK蹴れるようになったの?

080608 3点目後 0806084点目後
勝ち越し3点目の後、ゴール裏を煽るカボレ。  そして4点目

080608平山シャー 080608仲良し?
平山さんハットトリックおめでとう。祐介は次がんばれ

んで、萌えずにいられない荻さんのシャー。あべのぶさんのこんな姿が早くみたいな。
080608荻シャー1 080608荻シャー2


そして、、、試合後にちょっと残念なことがありました。
事情はよく分からないけど、1969シートに居たのかダンマク撤収に来てたのか、とにかくベルディサポがゴール裏でずっと騒いでるのが気に入らないとイチャモン&数人がFC東京ゴール裏に乱入、、、
会場の外でも執拗に喧嘩売ってる人がいました。
実は前回の味スタでのダービー(アウェー)の時もバクスタで知り合いが因縁つけられたんですよ。
その割に今回も警備の人少なかったですね。シミスポはちゃんと報告とかしてたのかな?

なんだかなあと思いますが東京も試合後に騒ぎ過ぎでしたね。もっとサッサと帰ってしまうべきだったかと。
バクスタでベルディサポが怒っているのに、さらに悪ノリしてたのは止めて欲しかったです。
やっぱり最低限相手にも敬意を払うべきじゃないかな~。

Comment: 0   Trackback: 0

06 09 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

本日のまとめ

JFL高崎戦のアルバム、アップしました。前のエントリーを御覧下さい。

ナカータさんの試合ですが、林さんは後半に登場!!すばらしい。
ちなみに東海方面在住の友人がこの試合を見に来てて、お互いの試合後に新宿まで出て食事。
最近「時の人」的にもてはやされている某選手について忌憚のない意見を拝聴!
その他にもいろいろ基礎的なことからマニアックなことまで聞けました!どうも♪また宜しくお願いします♪

つまらないおしゃべりも含めて延々としてたら帰りが遅くなりました。しかも腰痛、、をいをい。

しかしイルハンの2ゴール、、、 いいなぁ見たかった(ネタとして)

ま、それはさておき、ダービッツはやっぱり凄かったそうな。
彼女からの写メ。
200806071336000.jpg 200806071517000.jpg
あいさつするヨン様と試合全景(”イルハンを探せ!”)。


そして本日の大臣杯予選の結果。
 ↓

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

06 08 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

順位ではなく気持ちの強さが

JFL前期第15節
流通経済大学0-1アルテ高崎
↑クリックでスライドアルバムが御覧頂けます。閲覧にはフラッシュプレーヤーが必要です。
080607ゴル前攻防


〈得点〉(()内はアシスト)
68分:久保田/アルテ高崎

スタメン(流経大のみ)
GK:増田、DF:保崎、山下、吉渓、石川、MF:宇佐美、フランク、千明、船山、
FW:武藤、沢口
サブ:GK:椎名、DF:加藤、宮崎、MF:三門、西、FW:池田、田村

交代:64分フランク→池田、武藤→田村、77分山下→加藤、

【スタッツ(()内は前半)】
シュート◆流経大:14(5)、アルテ:18(7)
GK◆流経大:16(7)、アルテ:16(9)
直接FK◆流経大:10(7)、アルテ:9(4)
間接FK◆流経大:3(2)、アルテ:9(4)
オフサイド◆流経大:3(2)、アルテ:8(4)

試合後、アルテ側のカメラマンに 「今日の流経大は1軍じゃないでしょ?」 と言われました。

誰が出ようと試合に出ているチームがトップです、と言いかけた言葉を飲み込んで色々言い訳を並べたけど
何だか半端にその場は過ぎてしまいました。
何と言ったら良いのか…

増田さんを除く1年生がイタリア遠征に行って不在とはいえメンツ的には遜色ないメンバーでした。
いわゆる「戦犯」も居ないと思います。
攻め込まれる時間帯もありましたが、石川さん&保崎さんからのサイドの崩し、宇佐美さんの攻守にわたる奮闘、船山さん→泉さんホットライン、田村さんが抜け出した場面など、みんな健闘はしてました。

それでもアルテ側のその人は今日の流経大さんにはどこか物足りなさを感じたようでした。

「サッカーの試合において順位は関係ない。
勝ちたいという気持ちが強い方が勝つ」

by中野監督

という試合後の言葉が残念ながら当てはまってしまう試合でした。
確かにツキに見放された面もあります。
ポスト直撃も2回ばかり、泉さんの技ありループ(バウンドが…(>_<))、ハンド見逃しとか…
あと、失点してから時間はあるのに焦り過ぎ。
アルテGKの狼おじさんっぷりにビビっちゃいけません。不甲斐ないです。

それら全部含めて試合です。
「気持ち」という言葉は便利過ぎて、あまり使いたくありませんが、やっぱり今日みたいな試合だと真っ先に浮かんでしまうものです。

ただ総理大臣杯関東予選を来週に控えた流経大さんにも色々事情はあるわけで。
中野監督は言い訳になってしまうと前置きした上で、

◆来週総理大臣杯関東予選(土日連ちゃん)とJFLがあるので、それに備えた(試験的な)選手起用をしなければならなかったこと。

◆1年生がイタリア遠征に行ってしまい、トップともJFLとも異なるメンバー構成だったこと

◆大臣杯関東予選に向けて調整気分の選手もいたこと

◆4年生が3日間の自衛隊参加(リーダーズキャンプ)で疲れが残っていた可能性があること

などを挙げていました。

さらに、負け惜しみになりますがと前置きをされた上で

「大学リーグも好調で、どうしても浮わついてしまった。
いつかこういう負け方をすることになる。
総理大臣杯関東予選の前にそれが来て良かったとも言える」

と仰っていました。
油断していたら足元を掬われてしまう。分かっていても、どうしても弛んでしまう。
負けて得られるモノというか、負けないと骨身に沁みこまないことってあると思います。
プラスな経験だけじゃなくマイナスな経験も重ねないと、個々としてもチームとしても先には進めないのかも。

先制されて、好機を生かせないまま逃げ切られた悔しい敗戦ですが、次に生かして頂きたいです。

大臣杯予選ですが、既にサプライズが起こっている模様。
去年も東海大相手に途中まで非常に苦しみました。先制されて雷雨で中断、田村さんのヘッドで追いついて結果的には大差で勝てましたが。
勝負ですから、本当に何が起こるか分かりません。気をひきしめて臨んでほしいものです。


Comment: 0   Trackback: 0

06 07 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

林彰洋さんが旅人さんの試合に招集ですか!
こんな面々と御一緒できるとは、、、すげ~!

Comment: 0   Trackback: 0

06 06 ,2008 Edit


Back to top


Category: [大学サッカ-]   Tags: ---

行事てんこ盛り

デンチャレが終わったのがついこの間と思いきや、また関東選抜召集なんてものがあるのですね。
流経大さんからは武藤さん千明さん増田さん山村さんが選出。おめでとうございます。

去年7月の終わり頃、宮崎さんと船山さんとかが関東選抜で韓国遠征に行ってましたね。
ユニバの無かった一昨年は関東選抜に西さん、大学選抜の方のオランダだかイギリスだかのに鎌田さん武井さん飯田さんでしたっけ。
3人ともゴールしてたと記憶しています。武井さんはJFLでスーパーミドルを決めた後で波に乗ってましたね。
とても詳細な試合レポを大平さんがすぐにJUFAオフィシャルにアップしてくれていて読む側は飢えずに済むんですけど…しまいに過労死が心配になったのを覚えています。
そういう記録をきちっとアーカイブしていつでも見られる状態にしといて欲しいんですけどね~。頼むよJUFA。

流経大さんは1年生中心でイタリア遠征があるそうですが、山村さんと増田さんは不参加?日程ちゃんと確認してないや。
とにかく何処に行こうと、良い経験をしてきて欲しいです。
他大学のことって殆ど分からないから、国士の伊東さん&柏さんってまだ3年なんだってちょっとびっくり。
1年の時からずっと主力で出続けているから、なんとなくもっと上の学年のような気がしてました。
龍さんも選ばれてますな。
後は、、、まあ選抜ってまあ選ぶ人の好みもあるんでしょうからねえ。皆がんばれ。

勉学にも励みたいと流経大オフィシャルで発言している増田さん、忙しいとは思いますが勉強してるかな?
そういや今年の大臣杯で教育実習で抜ける選手はどれくらいいるんでしょうか。
4年生が多いとつい気になります。

Comment: 0   Trackback: 0

06 06 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] グランドへの行き方   Tags: ---

帰るまでが遠征(フットボールフィールドへの道)

先日のエントリーでフットボールフィールドへの行き方を書きましたが、帰り道を書いてませんでした。
時刻表を見るのが嫌いな#はいつも往路しか調べないもので、、、、、、
おかげで試合の帰り道、ひたちなかから勝田まで歩いたり、F.Fから竜ヶ崎まで歩いたりする羽目に(^_^;)
(ちなみに7㎞弱ってとこです)

※以下、けっこうリンク切れとかありますが御容赦下さい

●連休前のこちらのエントリーもご参照下さい

関鉄バス 竜ヶ崎~江戸崎の時刻表(下塗戸(シモヌルト)下車)

竜ヶ崎コミュニティバスHP(左のメニューから「時刻表」を選んでBルート 湯ったり館行きを選んで下さい)
 
これから先は↓

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

06 06 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

休む間もない

週末の試合について書きたいことは沢山あるのに全然手をつけてません~(泣)。
W杯予選とか、色々あったみたいだけど、とりあえず今一番自分に必要なものだけエントリーします。

フットボールフィールドへのアクセスはこちらのエントリーに移動しました。


2008年第32回総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント 関東代表決定戦
開催日時:6/7、 6/14、 6/15

第1代表(Aブロック)@国士舘大学サッカーグランド

国士舘大学、桐蔭横浜大学、作新学院大学、
法政大学、朝鮮大学校、順天堂大学

6/7 、 ①桐蔭×作新(11:30~)…■、
・・・・・・②法政×朝鮮(13:50~)…□、

6/14、①国士×■の勝者(11:30~)
・・・・・・②順天×□の勝者(13:50~)

6/15、①14日の勝者同士(11:30~) 



第2代表(Bブロック)@RKUフットボールフィールド

流通経済大学、尚美大学、城西大学、
東京学芸大学、国際武道大学、専修大学

6/7 、①尚美×城西(11:30~)…★、
・・・・・・②東学×国武(13:50~)…☆、

6/14、①流経大×★の勝者(11:30~)
・・・・・・②専修大×☆の勝者(13:50~)

6/15、①14日の勝者同士(11:30~) 


第3代表(Cブロック)

@6/7,14,慶應義塾大学下田グラウンド 6/15, 国士舘大学サッカ-グラウンド 

中央大学、東京農業大学、帝京大学、
慶應義塾大学、日本体育大学、明治大学

6/7 、 ①東農×帝京(11:30~)…◎、
・・・・・・・②慶應×日体(13:50~)…○、

6/14、①中大×◎の勝者(11:30~)
・・・・・・・②明大×○の勝者(13:50~)

6/15、②14日の勝者同士(13:50~)


第4代表(Dブロック)@東海大学湘南校舎サッカー場

駒沢大学、東洋大学、日本大学、
東海大学、亜細亜大学、神奈川大学

6/7 、 ①東洋×日本(11:30~)…▲、
・・・・・・・②東海×亜細亜(13:50~)…△、

6/14、①駒大×▲の勝者(11:30~)
・・・・・・②神大×△の勝者(13:50~)

6/15、①14日の勝者同士(11:30~)


第5代表(Eブロック)

@6/7, 順天堂大学サッカーグラウンド
  6/14,筑波大学第一サッカー場
  6/15,RKUフットボールフィールド 

早稲田大学、青山学院大学、関東学院大学、
拓殖大学、國學院大学、筑波大学

6/7 、 ①青学×関学(11:30~)…◆、
・・・・・・・②拓殖×國學院(13:50~)…◇、

6/14、①早大×◆の勝者(11:30~)
・・・・・・・②筑波大×◇の勝者(13:50~)

6/15、①14日の勝者同士(13:50~)



前期終わった途端にもう関東予選。
急いで書き起こしたので間違ってたらすみません。JUFA関東オフィシャルのPDFでも確認下さい。
14日と15日で開催場所が変わってしまうCブロックとEブロックが不憫です。


 


テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 1

06 04 ,2008 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

ぽいぽいぽぽいぽい

2008年6月1日JFL前期第14節 
流通経済大学2-1ファジアーノ岡山
↑太字をクリックでスライドアルバムが御覧頂けます。閲覧にはフラッシュプレーヤーが必要です。
0806011点目後 080601試合後
今日もまたゴール泥棒な泉さん。 劇的ゴールの宇賀神さん。

下のエントリーにも書きましたが、やや熱射病気味で家帰ったら、即ダウンです。
他の人といると何とか気合いで保ってたんですけど。起きたら4時。
これから風呂入って出勤です~~(泣)
コメントも一応頂いたので、モロモロはまた後日にでも、、、、。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 02 ,2008 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

御礼

080601贈答品 たつのこ、日差しキツすぎ、、、、
 帽子かぶってましたが、やっぱりちょっと熱射病ぎみに。┐(´~`)┌
 家帰ってから10時間ぐらい寝てました。とほほ。

 さて本題。
 ←コチラの品、しかと受け取りました。いつもお世話になっているのにすみません。
 これ飲んで頑張ります。

Comment: 0   Trackback: 0

06 02 ,2008 Edit


Back to top


