1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


In 11 2006

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

初優勝

西が丘はスコアレスドロ-の引き分けでした。

流通経済大学初優勝


20061126225707.jpg


==オフィシャルより==

西が丘サッカー場にて行われました、関東大学リーグ最終節vs駒澤大学との優勝争いは同点のまま試合が終了し、勝ち点1差で初優勝しました。
難波選手は、MVP、最多出場、ベストイレブン、鎌田選手、宮崎選手はベストイレブン、平木選手はアシスト王を獲得しました!

おめでとう


Comment: 0   Trackback: 0

11 26 ,2006 Edit


Back to top


Category: [大学サッカ-]   Tags: ---

26日のまとめ

▲大学リ-グの優勝校が決まりました→流通経済大学

▲J2の優勝チームが決まりました→横浜FC

▲JFLの優勝チ-ムが決まりました→HONDA FC

▲JFLの入れ替え戦出場チ-ムは2つに絞られました。
 (18位ホンダロック勝ち点22、得失点差-46     
  17位流通経済大学勝ち点25、得失点差-37)
最終節の対戦相手は流経大がソニ-仙台、ホンダロックがホンダFC。
得失点差が9あるとはいえ、、、、、う~む。


▲地域リ-グ決勝大会一次リ-グ終了。勝ち抜けたのは
 ファジアーノ岡山
 FC岐阜
 TDK
 Vファ-レン長崎
12月1~3日に行われる決勝大会で、JFLへの自動昇格1枠と入れ替え戦出場の1枠を目指すことになります。
FC岐阜は1日13:15~TDKと
2日は11:00~ファジアーノ岡山と
2日は13:15~V・ファーレン長崎と対戦します。
1日と2日(東京の試合があるので途中まで)観戦するつもりです。


▲J1の優勝は決まりませんでした。

塩田をはじめ、味スタで戦った皆さん、胴上げ阻止おつかれさまでした。
内容も良かったみたいですね。
知人の携帯が試合中から不通状態になり「もしや暴動?」と非常に心配したのですが、単に電波状況が悪かっただけだったとか。
レッズサポの皆さん、あらぬ疑いを抱いてすみませんでした。

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

11 26 ,2006 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

間違ってたらごめんなさい

気がつけば、インカレ日程出てました。
12月20、22、24日がグループリーグ。
決勝が1月7、10、14日

たぶん決勝しか見に行けない

熱が上がってきちゃいました。
ちなみに明日をまとめてみました。

風邪薬でラリってるもんで、あやふやです。間違ってたらすみません。

▲J1もJ2も優勝が決まるかもしれず、

▲J1自動降格&入れ替え戦出場チームが揃うかもしれず
(京都は決定。福岡が負けてC大阪が勝てば)

▲JFLも優勝が決まるかもしれず
(ホンダFCが勝って佐川東京が負ければ)

▲JFLの入れ替え戦に廻るチームが決まるかも知れず
(ホンダロックが負けて三菱水島が勝てば。ただロックはホームで強いしな~)
ロッソが特例でJ2昇格すれば入れ替え戦チーム無しですが

なおかつ
□地域リーグ決勝大会一次リ-グ最終日
(これを突破すれば12月の決勝リーグ出場。)

ちなみに各グループ1位のみ勝ち抜け可。2日終わって現在は

グループA:1位:ファジアーノ岡山 2位バンディオンセ神戸
    B:1位:Vファ-レン長崎 2位CUPS
    C:1位:びわこMiO   2位FC岐阜
    D:1位YSCC      2位TDK

あたりが勝ち抜けの可能性有りの模様。

バンディオンセ神戸は初戦でファジ岡山に負けて、厳しい状況です。

天皇杯で水戸を破ったFC静岡は「死のCグループ」で2敗し敗退決定です。
そのCグル-プは1位のびわこMIO(母体は佐川急便京都)と2位のFC岐阜(小峰さん伊藤哲也さん等御馴染み沢山)の直接対決が残っています。
個人的には「今野世代」の高木と「まっすぅ世代」の池元友樹(リーベルプレート帰り!)が居る岐阜に注目しています。
熱い日曜になりそうです。

JFLでは、合併統合が決まった佐川東京と佐川大阪が優勝戦線を面白くしてますが、地域リーグも佐川系が面白くしてますね。

ちなみに12月の決勝リーグですが、大分戦と重なっています。
前日入りするので1試合くらい見られる筈。

そして、そしてそしてそしてそして

□関東大学リーグ最終節

西が丘では首位流経大と2位駒大の直接対決。
勝ち点差はたった1で、引き分け以上で流経大が優勝。
ここまで来たんだから何も恐れるなよ。
なんつって自分が怖くてたまりません---特に審判が。


Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

11 25 ,2006 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

つらい季節

今日は文丈さんですか。
三浦文丈選手、現役引退のお知らせ

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3818

20061125004921.jpg 20061125004937.jpg
こんな写真なのが悔しいけど、私にとって最後の文丈さん@味スタ

2003年の文さんを見て「ボランチ」の意味を知りました。

どんなに尊敬しても足りないくらい素晴らしい選手。
決して長い間ではないけれど、一緒に戦い続けることが出来て、
一緒に喜んだり泣いたり出来て、本当に本当に良かった。

文丈さん、格好良い姿を沢山見せてくれてありがとう。
熱い気持ちをありがとう。
素晴らしい時間を沢山ありがとう。
東京に来てくれてありがとう。大好きです。ずっと


Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

11 25 ,2006 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

さようなら、ス-パ-スタ-

城彰二が引退ですか。
2002年からサッカ-好きになったニワカな私ですが、
何故かアトランタ五輪のブラジル戦はリアルタイムで見たし(仕事サボった)
バリャドリ-ドの試合のビデオ、どっかに1試合くらいある筈です。
フランスでの試合も見た筈ですが、、憶えてないや。
生観戦したのは今年の横浜FCの数試合だけど、何があってもくじけず、頑張ってここまで続けている姿が好きだったし尊敬してました。

私にとっての一番のス-パ-スタ-でした。

お疲れ様&さようなら。

Comment: 0   Trackback: 0

11 24 ,2006 Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

ちくしょ~!
つらい事が多すぎてロクにアップできね~や!

20061125013200.jpg  20061125013215.jpg

20061125013225.jpg

Comment: 0   Trackback: 0

11 23 ,2006 Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

仕事帰り観戦

U-21日韓戦
前半3分から観戦。とりあえず一言だけ。

水野
チーム水野、お疲れ様。
放り込み先に水野が居ると、こんなにも試合が面白くなるのですね。


かじやま ひらやま いのは

ってかウチの子を過労死させる気か!

Continue »

Comment: 1   Trackback: 0

11 21 ,2006 Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

はばたけわこうど

FC東京U-18 3-0 緑ユ-ス
Jユースサハラ杯予選、一位通過おめでとう御座います。
決勝リ-グ第一戦は12月3日13時キックオフ@深川グランド

Comment: 0   Trackback: 0

11 19 ,2006 Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

お楽しみはこれからだ

関東大学リ-グ1部 21節
流通経済大学0-2早稲田大学 (ひたちなか13:40~小雨)

iida.jpg

あれだけチャンス外してたら、こうなっちゃうでしょう。
初優勝へのプレッシャ-なんて、ありきたりの言葉は使いたくないけれど、
何も言葉が出てこない。

次の西が丘で今年の大学リ-グは終わります。
優勝決定戦と最終節とが重なってしまうことになりました。

最高ですね。


おまいらあいしてるからな

Comment: 0   Trackback: 0

11 19 ,2006 Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

ユルネバが唄いたい(更に加筆)

87分にルーカスが1点返したものの、
前半2失点後半2失点の1-4。

実に見事な負けっぷりです。
6失点くらいヤられた気分です。

実はチャンスの数は同じくらいあったんですが。
攻守ともツメが甘すぎ。

憂太と梶山が空回りした感じというか。

守備に関しては失点は最近の試合全部同じパターン。
学習能力ないのか、あんたらは。

戦力不足と学習不足。
しょうがないとしか言いようがないです。

今日は試合前もユルネバ無しでした。
あいさつ

脈絡のない愚痴の続きは↓

Continue »

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

11 18 ,2006 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

ヤマハは曇り空

200611181242192
20061118124219
オフィシャルツアバスにてヤマスタ到着。
バクスタ観戦、ただいま前座試合中です。

現地在住の青赤さんが(文or浄or信男ファン?)結構居ます。

Comment: 0   Trackback: 0

11 18 ,2006 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

もう週末

今週、叔父が亡くなりました。
大変悲しいです。

喪服の用意だなんだってことで、またもや実家へ




どあのぶ
トイレのドアが直ってました。

Continue »

Comment: 1   Trackback: 0

11 17 ,2006 Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

アジア杯予選

サウジアラビアに3-1で勝利し、予選一位通過でございます。
今ちゃん、お疲れ様。
我那覇も凄いな。
でも最大のクライマックスは後半の先生、田中くんがボ-ル離しませんですかね。
ああいう意固地さが、逆に必要とされているのかとも思えた冬の夜でした。
行った方は(選手もサポも)ご苦労サマです。津波には用心してね。
オシムさん体調悪そうだったけど、大丈夫かな?

あと巻と高松、その髪の色はどうかと。

Comment: 0   Trackback: 0

11 15 ,2006 Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

ゆうじょうはぶつかりあって

U-21日本代表xU-21韓国代表。(1-1)

得点者:前半22番(韓国)、後半2番(韓国/オウンゴ-ル)

一体何点取られるんだかと不安になった立ち上がりでしたが、なかなか奮闘してくれました、反町ジャパン、って言うかチ-ム水野。
お互い攻め合ってて面白い試合でした。
しかしアウェ-中国戦と同じく、残り少ない時間帯に一番身体張ってるのが、本田拓也ってどうやねん。
しっかりしろよJリ-ガ-。DF陣ヤバすぎだし。

実況アナが「FC東京に在籍していたオゥジャゥンエン」と言う度に何処かがヒリヒリしました。キャプテンですか~。

親善試合なんだからもっと交代枠使えよとか、反町さん的に今回のメンバ-どう思ってるのよとか、色々文句も言いたくなったけど、負けなかったからいいや。
今回悔しい思いをしたコは必ず今後大活躍して見返すべし。


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

大変良く頑張りました。

アジアユ-ス、善戦するもPK戦で敗退。

でも準優勝、胸を張りましょう。

しかし左近川氏の危惧が当たったと言うべきか…。


(※補足:危惧っていうか、例のクネクネがどうこうって書いてあっ

たから、、、キムコの呪いは後から知りました)

実家で(BS朝日入るから)観戦。

試合直後トイレのドア(鍵)をつい破壊(^^

……母親(6※歳)を約2時間閉じ込めてしまいました。


顛末は↓

Continue »


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

今日もごぉるが沢山

20061112185309.jpg

FC東京U-18 5-1 鞠ユ-ス
寝坊して前半終了間際から観戦。強風が味方してたとはいえ素晴らしい。
逆光で全然撮影難航(´・ω・`)

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

昨日と合わせて17ゴ-ル

憂太と規郎

素直に喜んでいいのかしら
でも嬉しい。喉が痛いです。
まあ、ヤパいのは審判だけじゃないでしょう。
風邪っぽいので今日はここまで。

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

胃酸過多になりそう

1110.jpg

18:10 キックオフ
流経大 7(2-1)1 国士大
10分 国士大 23高橋(⑬足助)
25分 流経大 ⑲平木(PK?)
33分 流経大 ⑲平木(FK直接)
51分 流経大 オウンゴール
68分 流経大 26船山(⑲平木)
73分 流経大 26船山(⑭西)
88分 流経大 ⑭西
89分 流経大 ②鎌田(⑲平木)
審判が試合をブチ壊し。
流経贔屓の時間が長かったけど、国士のファ-ルも逃しまくってた時間帯もありました。とにかくジャッジの基準が魑魅魍魎。
最後まで切れずに試合をしてくれた両校に少しだけ救われましたわ。
どちらも切り替えて気を引き締めて次節に臨んで下さい。
ひさびさに阿部嵩が出場。お帰りなさい。
とりあえずは、流経大首位キ-プ!

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

おめでとう

U-19日本代表アジアユ-ス決勝進出
準決勝は韓国戦。あ~実況アナうぜ~。
前半途中から豪雨でピッチ状態最悪。
開始30秒で失点、後半森島のゴ-ルで追いつくが槙野退場で窮地に。
それでも延長前半で途中出場の眉毛整えすぎな青木がゴ-ル。
しか-し延長後半にドンソクに決められ結局PK戦へ(またかよ!)。
PK戦、韓国がトリッキ-に狙いすぎて自滅した感じもしました。
でも、間違いなく林彰洋は神
代表厨が流経の試合に押しかけそう。
東京サポは権田の応援をお忘れなきよう。
しかし韓国のGK、新井場に似すぎ。
この世代はU-17以降全然見てなくて、この大会始まってからちゃんと見ました。
内田きゅんとか田中とか柏木とか最近ウチがヤられた奴多いな。
福元とか見慣れた選手も居るし、凄いですね。
ただ、レフティは多いみたいだけど守備の出来るのは居ないのかなあ。
まあ、なんだかんだで右も内田きゅんが出ずっぱりってことは人材足りてないのかしら。
とはいえ、こいつらある種ニュ-タイプだなぁと。
メンタルが強いんだか弱いんだかよく判らん。
しぶといのは確か。

テーマ : サッカー日本代表    ジャンル : スポーツ


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

おめでとう

U-21韓国戦メンバ-発表
鎌田次郎くん、おめでとう。チャン君も選ばれましたか。
FC東京が逃した2匹の魚FC東京U-18出身者同士の対決ですね。
正直、中国より韓国の方が難敵っぽい?


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

世界に羽ばたけ

U-20W杯出場決定おめでとう


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

お蔵出し

少しお蔵出し。11月5日天皇杯

Continue »

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

手加減無用

天皇杯4回戦
FC東京7-0バンディオンセ神戸

集合
天皇杯の密かな楽しみ、、、超セレブ席にて観戦。

Continue »

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

11月4日 関東大学リ-グ(1部)

流経大×法政大(3-2)
20061104221502.jpg

会場:千葉県総合運動場東総運動場
13:40 キックオフ
流経大 3(2-0)2 法 大--()内は前半
17分 流経大 26船山(貴)
28分 流経大 ⑩船山(祐)(⑲平木)

54分 法 大 ⑪菊岡(⑮稲葉)
77分 法 大 ⑤本田(勇)(⑦本田(拓))
89分 流経大 24難波(⑲平木)
また2点差おいつかれますか。そしてロスタイム劇的弾。

これも極上エンタ-テイメント?

Continue »


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

TM 11/2 FC東京×早稲田

11月2日TM FC東京×早稲田(30分×3)
15分過ぎくらいに小平到着。
知り合い見つけたんでダベってたら、カメラ出す前に1本目終了(´・ω・`)
GK 塩田 DF 徳永、伊野波、増嶋、藤山  
MF 今野、梶山、阿部、馬場、川口  FW ルーカス

天皇杯もこれで行くみたい。憂太、梶山も調子は良さそうです。
信男さんとル-カス、、あとはシュ-トが枠内に行くだけ---かな。
増嶋&伊野波のCBコンビも問題無さそう。
伊野波が髪切って黒くしてました。
早稲田、強ぇな。19日は頑張って下さい流経さん。


二本目開始

Continue »

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

地域リ-グ決勝大会スケジュ-ル


開催地
1次ラウンド     
A・Bグループ   島原市営陸上競技場     
Cグループ   高知県立春野総合運動公園球技場
Dグループ   熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

[決勝ラウンド]
会場:大分スポーツ公園総合競技場


●11月24日(金)●

○島原市営陸上競技場
11:00 バンディオンセ神戸(A1) - ファジア-ノ岡山(A2)
13:15 JAPANサッカーカレッジ(B1) - ホンダルミノッソ狭山(B2)

○高知県立春野総合運動公園球技場
13:15 静岡FC(C1) - FC岐阜(C2)
11:00 FC Mio-びわこ(C3) - カマタマ-レ讃岐(C4)

○熊谷スポーツ文化公園陸上競技場  
13:15 新日鐵大分サッカー部(D1) - TDKサッカー部(D2)

●11月25日(土)●

○島原市営陸上競技場
11:00 バンディオンセ神戸(A1)-ノルブリッツ北海道FC(A3)
13:15 JAPANサッカーカレッジ(B1) - Vファーレン長崎(B3)

○高知県立春野総合運動公園球技場
11:00 静岡FC(C1) - FC Mi-o びわこ(C3)
13:15 FC岐阜(C2) - カマタマ-レ讃岐(C4)

○熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
11:00 新日鐵大分サッカー部(D1) - Y.S.C.C(D3)


●11月26日(日)●

○島原市営陸上競技場
11:00 ファジア-ノ岡山(A2) - ノルブリッツ北海道FC(A3)
13:15 ホンダルミノッソ狭山(B2) - V・ファーレン長崎(B3)

○高知県立春野総合運動公園球技場
11:00 FC岐阜(C2) - FC Mi-O びわこ(C3)
13:15 静岡FC(C1) - カマタマ-レ讃岐(C4)

○熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
11:00 TDKサッカー部(D2) - Y.S.C.C(D3)


●決勝リ-グ●
12月1日(金)
11:00 A1位 - B1位 
13:15 C1位 - D1位

12月2日(土)
11:00 A1位 - C1位
13:15 B1位 - D1位

12月3日(日)
11:00 A1位 - D1位
13:15 B1位 - C1位


某巨大掲示板のコピペなんで間違ってたらごめんなさい。


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

とりあえず1位通過

U-19アジアユ-ス日本代表×イラン代表(1-2)
梅崎のゴ-ルで先制するも逆転された模様。
それでも予選リ-グは1位通過。おめでとう御座います。


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

休息日

ダラダラしつつ、10月29日の流経×学芸大アップしました。
http://aoakaplugs.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html#more
酷い写真ばかりで難儀しました。カメラ買い替えたくなっちゃった(苦笑)。
この日(29日)の西が丘で、知り合いの名古屋サポさんに会ったんで一緒に観戦しました。
仲間うちで話題になる時はいつも「海外行ってるんだって」で(当然ドイツにもグランパスのオランダキャンプにも行ってるツワモノ中のツワモノ)で静岡在住の人が西が丘に居たので仰天しました。
法政大とか早稲田の試合は見に行ってるそうです。
出来ればもっと格好良い流経を見てもらいたかった(;´Д⊂) 。
週末は頼みますよ流経さん。
あと、地域リ-グ決勝大会についてまとめときたいんですが、明日は小平で練習試合だし、無理かも


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

えっ???

今J-WAVE(ラジオ)に「けいた25歳 プロスポ-ツ選手。練習サボって来た」って奴が一瞬出演--

啓太?


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

怪我だけは気をつけて

U-19日本代表4-0タジキスタン
前半しか見てないです。
でも、デカモリシこと森島くん、良く走るし足元も上手いし機転も効くんですね。
北朝鮮戦より、点差はあるけど苦しい試合だったと思います。
ファ-ルで止めてた時もあったし。
前半の林くんソコ蹴ったらダメでしょう。
相手のファールも酷いのあったけど、みんな怪我とイエロ-カ-ドには気をつけて。


